最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
前回、このブログで、売れるダイレクトメール(DM)を作るアイデアの初級編として、ちょ...
2017.3.18 藤岡将貴
前回の投稿で、タイトルの力についてお話ししました。本のタイトルが効果的であれば、中身...
2016.8.28 ダン・ケネディ
先日、どーしょーもない証券会社のDMを公開処刑にしたからなのか、、また別の証券会社か...
2014.11.24 小川忠洋
久しぶりにダメダメなダイレクトメールが届いたので、公開処刑にしたいと思う(笑)一部上...
2014.11.10 小川忠洋
たった1枚のはがきで25万円するような高額商品を売る事は可能だろうか?普通に考えれば...
2014.8.4 小川忠洋
再来店率を高める一番のポイントは、お客さんに来店するきっかけを作るためにお店側からお...
2013.11.16 ハワード・ジョイマン
No.1
売れるダイレクトメールを作る101の方法
No.2
成功するために覚えておくべきこと
No.3
DMでやってはいけない3つの間違い
No.4
[事例]はがきで25万円の商品は売れるか?
No.5
こんなDMはダメ…
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】