最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
ダイレクト出版取締役。セールスライター兼マーケター。クライアントのためにセールスライティングを請け負う場合、プロジェクト1件で、一流企業のエリートサラリーマンの年収を軽く超える額をチャージ。さらにそこから売上からのロイヤリティがかかる。これほど日本で最高クラスの料金設定にもかかわらず「書いてください」という人が後を絶たない。著書には『ウェブセールスライティング習得ハンドブック』『ダン・ケネディから学ぶ「稼ぐ社長」の作り方』(集英社)がある。
東京行きの新幹線より、、、 もう6年目。 12回目の開催です。 ...
2016.9.5 寺本隆裕
東京のホテルより、、、 「顧客リストは広告の鏡」とはよく言ったもの。 顧...
2016.8.29 寺本隆裕
大阪のオフィスより、、、 仕事柄、僕はたくさんの文章を書きます。 ...
2016.8.22 寺本隆裕
東京のホテルより、、、 何年か前、 経営者向けの勉強会に参加した。 ...
2016.8.15 寺本隆裕
大阪のprivateオフィスより、、、 今日は、ウチがやってるような、...
2016.8.8 寺本隆裕
大阪のスタバより、、、 「商品が良すぎたため、売れなかった。」 ...
2016.8.1 寺本隆裕
No.1
かっこいい社長。かっこ悪い社長。
No.2
広告のヒット率を高めるリサーチ法
No.3
藤原紀香“離婚”で売上アップ
No.4
書くこと=インプット
No.5
コピーライティングスキルの差
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】