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前回から「カスタマー・サービス・ディプロマシー」について取り上げています。今回は、そ...
2010.5.23 ダン・ケネディ
今回から、私が「カスタマー・サービス・ディプロマシー」と呼んでいるものについてお話し...
2010.5.16 ダン・ケネディ
前回は、顧客の意識の中で一番上の座を獲得する、いちばん最初に思い出してもらうためのマ...
2010.4.29 ダン・ケネディ
あなたは顧客との関係について、何か考えているでしょうか?なぜ、こんなことを聞いたのか...
2010.1.27 ダン・ケネディ
No.1
顧客との関係構築がどれほど重要か?
No.2
私のお気に入りの「顧客とコンタクトを取るプログラム」とは?
No.3
顧客が減っている?では、短期間で今より儲ける方法を教えましょう。
No.4
できていますか?顧客との関係を育むための基本
No.5
回答:顧客との関係を構築するには・・・
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ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】