最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
昔読んだ世界最大級のフェリーのシステムについての記事によると、この会社は、あるプラン...
2013.7.31 ダン・ケネディ
前回から「カスタマー・サービス・ディプロマシー」について取り上げています。今回は、そ...
2010.5.23 ダン・ケネディ
前回は、顧客の意識の中で一番上の座を獲得する、いちばん最初に思い出してもらうためのマ...
2010.4.29 ダン・ケネディ
たくさんのコメントありがとう!思ったよりたくさんの人からコメントが来たのでちょっぴり...
2010.3.8 小川忠洋
前回は、顧客関係に重要な影響を与える、第一印象についてお話ししました。今回は、最初の...
2010.2.2 ダン・ケネディ
No.1
顧客が減っている?では、短期間で今より儲ける方法を教えましょう。
No.2
YouTubeでスターになって稼ぎたい?
No.3
Yさんへ・・・(公開回答)
No.4
不思議な出来事
No.5
「無料」で稼ぎ続ける男
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】