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前回のメールでは、難しい苦情に対応するための5つのステップの内、最初の2つについて話...
2010.7.11 ダン・ケネディ
今回は、正しい意見であっても通用しない状況、人々を相手にする場合に従うべきステップに...
今回から、顧客からの苦情に、どうやって上手く対応するかについて話しましょう。苦情対応...
2010.7.10 ダン・ケネディ
今回は、このような難しい人々を相手にする場合に従うべきステップについて話しましょう。...
2010.7.4 ダン・ケネディ
前回と前々回で、カスタマー・コンタクト(顧客と接する際の)の5つのサクセス・ガイドラ...
2010.6.27 ダン・ケネディ
No.1
難しい苦情に対応するための5つのガイドライン PART2
No.2
難しい苦情に対応するための5つのガイドライン
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】