最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
イヤホンを買おうとコンビニに行きました。ちょっと探すと商品棚にぶら下がっていました。...
2015.11.27 北岡秀紀
あるセールスコピーライターと返金保障がついた商品の話をしていたとき、「返金率が少なす...
2015.1.16 北岡秀紀
これまで2週に渡り、ダイレクトレスポンスマーケティングにおけるテストの基礎的なヒント...
2012.11.27 寺本隆裕
タイトルからわかるとおり、今日のメルマガはいつも以上に注意してお読みください・・・3...
2012.1.25 寺本隆裕
コピーライティングを勉強している会員さんから最近、「成約率が上がり過ぎて困る」という...
2012.1.10 寺本隆裕
今日は当たり前の事を話そうと思う。当たり前だけど、多くの人が見落としてしまうポイント...
2011.11.3 小川忠洋
No.1
返金が少なすぎる?
No.2
ダイレクトレスポンスマーケティングにおけるテストのヒント vol3
No.3
成約率を『下げる』方法(中編)
No.4
2%より0.5%がいい?
No.5
成約率を『下げる』方法(後編)
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】