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顧客のクレームに対して、うまく対応する方法についてお話ししましょう。クレームにうまく...
2016.3.6 ダン・ケネディ
重要な事実があります…不満を抱く顧客の98%は、購入した商品やサービスの品質に問題が...
2016.2.21 ダン・ケネディ
目の前には、相手方の社長が座って考え事をしている。あなたが提示した条件が妥当かどうか...
2011.5.19 小川忠洋
No.1
顧客のクレームにどう対応するか
No.2
顧客からの苦情を予測して先手を打とう
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】