最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
今回から、顧客からの苦情に、どうやって上手く対応するかについて話しましょう。苦情対応...
2010.7.10 ダン・ケネディ
前回と前々回で、カスタマー・コンタクト(顧客と接する際の)の5つのサクセス・ガイドラ...
2010.6.27 ダン・ケネディ
No.1
苦情対応における基本的な2つの考え
No.2
顧客の苦情にどう向き合えばいいのでしょう?
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】