最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
小売店、スーパーマーケット、ディスカウント・ストアでは、棚に商品を並べている店員に、...
2010.7.31 ダン・ケネディ
今回は、私がこれまでで経験した最高のカスタマー・サービス・ディプロマシーについて話し...
2010.7.25 ダン・ケネディ
前回まで、苦情対応の5つのサクセス・ガイドラインを話しました。これを記憶に残るまで繰...
2010.7.18 ダン・ケネディ
前回まで、苦情対応の5つのサクセス・ガイドラインを話しました。今回は、このガイドライ...
2010.7.11 ダン・ケネディ
カスタマー・サービス・ディプロマシー(顧客サービス外交)という重要なトピックを取り上...
2009.8.21 ダン・ケネディ
No.1
顧客と接する際の5つのガイドライン
No.2
最も価値あるビジネス・スキル
No.3
仕事で成功する人の態度、考え方とは?
No.4
No.5
これこそがカスタマー・サービス・ディプロマシー!
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】