最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
今日は、「どの顧客を切り捨てるべきか?」の話をしたいと思います。 でもその前に1つ...
2017.2.5 ダン・ケネディ
私は常に、ビジネスを分析することは大切であると話しています。あなたの顧客の中...
2016.11.27 ダン・ケネディ
さて、先週はやらかした話をしました。周りの人に「仕事はできるが、プライベート...
2016.10.24 西埜巧祐
東京のホテルより、、、 「顧客リストは広告の鏡」とはよく言ったもの。 顧...
2016.8.29 寺本隆裕
先日、東京でpodcastの収録をしてきました。対談させていただいたのは、株...
2016.7.16 西埜巧祐
先週、寺本がリスト構築の話をしてたと思うけど、その中で、とっても大切な事があったんで...
2015.5.25 小川忠洋
No.1
魂を売って売上を上げる?
No.2
どの顧客を切り捨てるべきか
No.3
メールを活用しよう! 本当に役立つ7つの活用術
No.4
小さな会社のマーケティングを成功させるための顧客リスト活用法
No.5
潜在顧客の見つけ方
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】