最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
「ウェブの顧客獲得単価が高騰している」最近、そんな話をよく耳にするようになりました。...
2019.7.20 藤岡将貴
LINE@が従量課金導入。大幅に値上がり。少し前にLINE@がこの発表したことで、L...
2019.4.9 山田 光彦
ヘッドラインについての考え方に、8ワード以下というものがあります。非常に成功したダイ...
2017.9.30 マイケル・マスターソン
ダイレクトメールによるマーケティングの形態は、まず、基本的に2つのカテゴリーに分けら...
2015.8.31 ダン・ケネディ
ダイレクトメールの形態の中で、私が好んで使う封筒という形態についてお話ししたいと思い...
先週は、ダイレクトメールの「忍び寄るアプローチ」について説明しました。これは完全に証...
No.1
マスターの秘密:なぜこのヘッドラインが効果的なのか?
No.2
ダイレクトメールをいかに無駄を省くか
No.3
お客を購入に結びつけるのに必要なこととは?
No.4
勝てるオファーの作り方を教えます!
No.5
売れるダイレクトメールを作る101の方法
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】