最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
前回は、お客様の声を「戦略的に」使う5つの方法を話した。今回は実際にお客様の声を「ど...
2014.9.2 寺本隆裕
「簡単に、そして確実に成約率を高める方法はあるのか?」モノを売る仕事をしている我々の...
2013.7.9 寺本隆裕
先週、大阪の南港にある、大型ショッピングモールでのことです。社外研修を終え、僕と友人...
2010.9.25 その他
「9.11のテロがあった時、あなたは何をしていましたか?」最近聞いていたとあるオーデ...
2010.9.17 寺本隆裕
僕の机にはキンチョールがある。そう。日本の夏、キンチョーの夏、でおなじみのキンチョー...
2010.6.24 小川忠洋
前回と前々回でプロモーションにおけるキーコンセプトを見てきました。1つ目は本当に価値...
2010.4.11 ダン・ケネディ
No.1
イケてるお客様の声の集め方-ポイントまとめ
No.2
○○の謀略
No.3
ベタボメしてくれるファンを作り出す方法
No.4
胡散臭いブレスレット
No.5
あなたは本当に信頼されていますか?
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】