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ダイレクト出版取締役。セールスライター兼マーケター。クライアントのためにセールスライティングを請け負う場合、プロジェクト1件で、一流企業のエリートサラリーマンの年収を軽く超える額をチャージ。さらにそこから売上からのロイヤリティがかかる。これほど日本で最高クラスの料金設定にもかかわらず「書いてください」という人が後を絶たない。著書には『ウェブセールスライティング習得ハンドブック』『ダン・ケネディから学ぶ「稼ぐ社長」の作り方』(集英社)がある。
午前中だけで、3冊の本を読みました。また、先週は別のビジネス書を3冊とニュースレター...
2015.8.11 寺本隆裕
なぜ仕事に慣れてくるとモチベーションが下がるのでしょうか、、、なぜ成果が出せるように...
最近うまくいった事例をシェアします。セールスコピーに関する事例なんですが、、、3%前...
2015年も半分終わるので、簡単な上半期のあなたの「生産性」のチェックをしてみましょ...
昨日の小川の記事にもあったように、新しいプロジェクトが失敗しました。これがうまくいけ...
成功する人としない人のたった一つの違いを、「アイディアから実行までのスピード」だと結...
No.1
あなたには売る義務がある(たとえ●●しても…)
No.2
ヘッドライン・テンプレート28 : これがプロのコピーライターが書く方法です、、、
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売れるダイレクトメールを作る101の方法
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かっこいい社長。かっこ悪い社長。
No.5
プリキュア大ヒットのワケ
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】