最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
ダイレクト出版取締役。セールスライター兼マーケター。クライアントのためにセールスライティングを請け負う場合、プロジェクト1件で、一流企業のエリートサラリーマンの年収を軽く超える額をチャージ。さらにそこから売上からのロイヤリティがかかる。これほど日本で最高クラスの料金設定にもかかわらず「書いてください」という人が後を絶たない。著書には『ウェブセールスライティング習得ハンドブック』『ダン・ケネディから学ぶ「稼ぐ社長」の作り方』(集英社)がある。
「実際にコピーを書くとき、どこから書き始めますか??」こないだ、ダン・ケネディのコピ...
2009.7.24 寺本隆裕
5年くらい前、僕は東京にあるITの会社に勤めていました。大阪の田舎町出身の僕としては...
2009.7.17 寺本隆裕
月曜日、僕はゴルフ場にいました。ゴルフコースデビューです。「そろそろゴルフでもやった...
2009.7.10 寺本隆裕
今回、初心者シリーズの企画を復活させます。何週間か間が空いてしまいましたが、今回はい...
2009.7.3 寺本隆裕
今日は、まったく面白くない話をします。たぶん、この話を最後まで読むのは忍耐との戦いに...
2009.6.26 寺本隆裕
こないだ、あるオフラインの店舗オーナーの大澤さんからメールをもらいました。大澤さんは...
2009.6.19 寺本隆裕
No.1
あなたには売る義務がある(たとえ●●しても…)
No.2
ヘッドライン・テンプレート28 : これがプロのコピーライターが書く方法です、、、
No.3
売れるダイレクトメールを作る101の方法
No.4
かっこいい社長。かっこ悪い社長。
No.5
30秒で描いた絵が100万円!?
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】