最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
ダイレクト出版取締役。セールスライター兼マーケター。クライアントのためにセールスライティングを請け負う場合、プロジェクト1件で、一流企業のエリートサラリーマンの年収を軽く超える額をチャージ。さらにそこから売上からのロイヤリティがかかる。これほど日本で最高クラスの料金設定にもかかわらず「書いてください」という人が後を絶たない。著書には『ウェブセールスライティング習得ハンドブック』『ダン・ケネディから学ぶ「稼ぐ社長」の作り方』(集英社)がある。
”もし私が、たった一つだけメディアを選ぶとしたら、、、それは、ダイレクトメールだ”ダ...
2010.1.26 寺本隆裕
キンドルの日本語販売に備えた対抗策として、出版社21社が団結するそうです。キンドルと...
2010.1.15 寺本隆裕
正月、僕の実家でwiiのスーパーマリオをやりました。僕とスーパーマリオとの出会いは、...
2010.1.8 寺本隆裕
この間から、ジェームス・スキナーの講演会のオーディオを無料で配るというキャンペーンを...
2010.1.3 寺本隆裕
「商品の値段をいくらにするか」これは難しいけど重要なテーマ。ダン・ケネディが「ビジネ...
2009.12.25 寺本隆裕
文章を書くのが苦手な人は、たくさんいます。これは、セールスレターや広告を書くコピーラ...
2009.12.18 寺本隆裕
No.1
あなたには売る義務がある(たとえ●●しても…)
No.2
ヘッドライン・テンプレート28 : これがプロのコピーライターが書く方法です、、、
No.3
売れるダイレクトメールを作る101の方法
No.4
かっこいい社長。かっこ悪い社長。
No.5
30秒で描いた絵が100万円!?
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】