最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
ダイレクト出版取締役。セールスライター兼マーケター。クライアントのためにセールスライティングを請け負う場合、プロジェクト1件で、一流企業のエリートサラリーマンの年収を軽く超える額をチャージ。さらにそこから売上からのロイヤリティがかかる。これほど日本で最高クラスの料金設定にもかかわらず「書いてください」という人が後を絶たない。著書には『ウェブセールスライティング習得ハンドブック』『ダン・ケネディから学ぶ「稼ぐ社長」の作り方』(集英社)がある。
「どんなビジネスでも、大きな利益を上げるためには、常に需要が供給を上回っていなければ...
2013.2.5 寺本隆裕
きっとあなたも忙しいでしょう。なので手短に、とっても使えるテクニックを紹介します。ど...
2013.1.29 寺本隆裕
先週、大雪が降りましたね。大阪でも積もりました。ウチの息子達(5歳と1歳)も窓から見...
2013.1.22 寺本隆裕
「ぐぉ~!!」「んぎゅーーー!!」「はうわ~~~~~!!」「・・・あ、、、ガクッ(フ...
2013.1.15 寺本隆裕
新しい年が始まると、何かを始めたくなりますよね?今年こそ、コピーライティングを学びた...
2013.1.8 寺本隆裕
僕の嫁の母は、かなりパワフルな人。毎日、人の2~3倍くらいは活動してるんじゃないか?...
2012.12.25 寺本隆裕
No.1
あなたには売る義務がある(たとえ●●しても…)
No.2
ヘッドライン・テンプレート28 : これがプロのコピーライターが書く方法です、、、
No.3
売れるダイレクトメールを作る101の方法
No.4
かっこいい社長。かっこ悪い社長。
No.5
プリキュア大ヒットのワケ
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】