最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
ダイレクト出版取締役。セールスライター兼マーケター。クライアントのためにセールスライティングを請け負う場合、プロジェクト1件で、一流企業のエリートサラリーマンの年収を軽く超える額をチャージ。さらにそこから売上からのロイヤリティがかかる。これほど日本で最高クラスの料金設定にもかかわらず「書いてください」という人が後を絶たない。著書には『ウェブセールスライティング習得ハンドブック』『ダン・ケネディから学ぶ「稼ぐ社長」の作り方』(集英社)がある。
ほんのちょっと文章を改善するだけで、セールスレターの効果を大幅にアップさせたサンプル...
2013.8.13 寺本隆裕
誰がなんと言おうと、コピーライティングは楽しい分野だと思います。先日もあるサイトで、...
2013.8.6 寺本隆裕
「いつでも、本当に重要なことは、失敗してみるまでわからない」数々のダイレクトレスポン...
2013.7.30 寺本隆裕
あなたに警告があります。が、、、時間がないのであまり内容を整理して書くことができませ...
2013.7.23 寺本隆裕
こんな悩みを打ち明けられたら、あなたならどう思いますか?「かれこれ3年ほど、コピーラ...
2013.7.16 寺本隆裕
ビデオは見ましたか?USPを作ることは難しいですよね。USPを作れ。と専門家は言いま...
2013.7.10 寺本隆裕
No.1
あなたには売る義務がある(たとえ●●しても…)
No.2
ヘッドライン・テンプレート28 : これがプロのコピーライターが書く方法です、、、
No.3
売れるダイレクトメールを作る101の方法
No.4
かっこいい社長。かっこ悪い社長。
No.5
プリキュア大ヒットのワケ
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】