最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
ダイレクト出版取締役。セールスライター兼マーケター。クライアントのためにセールスライティングを請け負う場合、プロジェクト1件で、一流企業のエリートサラリーマンの年収を軽く超える額をチャージ。さらにそこから売上からのロイヤリティがかかる。これほど日本で最高クラスの料金設定にもかかわらず「書いてください」という人が後を絶たない。著書には『ウェブセールスライティング習得ハンドブック』『ダン・ケネディから学ぶ「稼ぐ社長」の作り方』(集英社)がある。
自分自身による自分自身に対する『意見』。セルフイメージの定義はこういうことになります...
2014.4.29 寺本隆裕
昨日、とあるインターネットの集客コンサルタントから、スカイプでのインタビューを受けま...
2014.4.22 寺本隆裕
「講演の帰り道。ほかにもこんな良い話があったのに言い残してしまったと、自分を責めるよ...
2014.4.15 寺本隆裕
MY BUSINESS IS DIFFERENT.これはダン・ケネディがいつも言って...
2014.4.8 寺本隆裕
コピーライティングを勉強している人によく聞かれることがあります。あるいは、コピーを書...
2014.4.1 寺本隆裕
なぜか僕らのお客さんには、治療家が多い。その中でも、整体師とか整骨院とか。そういう仕...
2014.3.25 寺本隆裕
No.1
あなたには売る義務がある(たとえ●●しても…)
No.2
ヘッドライン・テンプレート28 : これがプロのコピーライターが書く方法です、、、
No.3
売れるダイレクトメールを作る101の方法
No.4
かっこいい社長。かっこ悪い社長。
No.5
プリキュア大ヒットのワケ
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】