最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
ダイレクト出版取締役。セールスライター兼マーケター。クライアントのためにセールスライティングを請け負う場合、プロジェクト1件で、一流企業のエリートサラリーマンの年収を軽く超える額をチャージ。さらにそこから売上からのロイヤリティがかかる。これほど日本で最高クラスの料金設定にもかかわらず「書いてください」という人が後を絶たない。著書には『ウェブセールスライティング習得ハンドブック』『ダン・ケネディから学ぶ「稼ぐ社長」の作り方』(集英社)がある。
前回は、お客様の声を「戦略的に」使う5つの方法を話した。今回は実際にお客様の声を「ど...
2014.9.2 寺本隆裕
「自分で自分のビジネスを褒めるより、お客が自分のビジネスを褒めてくれる方が、10倍パ...
2014.8.26 寺本隆裕
キャンプ場より、、、「ブーン、ブーン、ブーン、、、」今は夜中の12時。近くのテントで...
2014.8.19 寺本隆裕
あるセミナーの懇親会でのこと。隣に座った二人の起業家がマーケティングについて話してい...
2014.8.12 寺本隆裕
以前こんな相談を受けました。自分は整体師をやっている。マーケティングをやり始めて、ち...
2014.8.5 寺本隆裕
もしあなたが、「オレって結構イケてるんちゃう?」「今のまま、一生行けばいいんじゃない...
2014.7.29 寺本隆裕
No.1
あなたには売る義務がある(たとえ●●しても…)
No.2
ヘッドライン・テンプレート28 : これがプロのコピーライターが書く方法です、、、
No.3
売れるダイレクトメールを作る101の方法
No.4
かっこいい社長。かっこ悪い社長。
No.5
プリキュア大ヒットのワケ
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】