最新のノウハウから、日々の出来事まで、ほぼ毎日更新中
ダイレクト出版取締役。セールスライター兼マーケター。クライアントのためにセールスライティングを請け負う場合、プロジェクト1件で、一流企業のエリートサラリーマンの年収を軽く超える額をチャージ。さらにそこから売上からのロイヤリティがかかる。これほど日本で最高クラスの料金設定にもかかわらず「書いてください」という人が後を絶たない。著書には『ウェブセールスライティング習得ハンドブック』『ダン・ケネディから学ぶ「稼ぐ社長」の作り方』(集英社)がある。
ダイレクトマーケッターとして。セールスライターとして。ときに僕らはとても短い納期でそ...
2015.1.13 寺本隆裕
もしあなたが、よし、今年は儲けるぞ!と考えているなら、、、ちょっと待って下さい。あな...
2015.1.6 寺本隆裕
あなたが売らなきゃ誰が売る?
2015.1.1 寺本隆裕
現実的な自己啓発の話をしようと思います。僕は密かに、これを3年位前に知ってそこから毎...
2014.12.23 寺本隆裕
10分以内でできるちょっとした変更で、商品がバカ売れするようになった話。先週、楠瀬さ...
2014.12.16 寺本隆裕
「何を」売るかより、「どうやって」売るかにもっと一生懸命になるべきだ。これは確か、ダ...
2014.12.2 寺本隆裕
No.1
あなたには売る義務がある(たとえ●●しても…)
No.2
ヘッドライン・テンプレート28 : これがプロのコピーライターが書く方法です、、、
No.3
売れるダイレクトメールを作る101の方法
No.4
かっこいい社長。かっこ悪い社長。
No.5
プリキュア大ヒットのワケ
超一流ミリオネア・メーカー・DRMの世界的権威
ダイレクト出版 代表取締役【ザ・レスポンス】発行人
ダイレクト出版 取締役セールスライター
ひみつきちJ株式会社代表取締役
theresponse【ザ・レスポンス】