From:中谷佳正
こんにちは、中谷佳正と申します。
ページを見てくださってありがとうございます。
このページを見ているあなたなら、これまでたくさんのマーケティング情報や売上を上げるテクニックを勉強されてきたことでしょう。新しいことを学ぶのは刺激的ですよね。私自身もたくさんの本を読んだり、常に起業家達と交流したりして情報交換しています。きっとあなたと似たところがあるんじゃないでしょうか。
そんなあなたであれば、きっとリッチ・シェフレンのコンテンツがお役に立てると思います。
そして今日、私がこれを書いているのは、まさにあなたにリッチのコンテンツを「無料体験」してもらいたいからです。
彼は「これでドカンと売上が上がる!」とか「次はこのビジネスが儲かるぜ!」みたいなことは言いませんし、あなたもそんな話はもうウンザリでしょう。
そうではなく、、、
彼の提供する知識がほかと違うところは、本質的なことを教えてくれるところです。他の人のほとんどは、テクニックとか事例とか、そういう情報を提供していますが(そのほうがウケがいいので)彼は一般的にはウケの良くない、”思考法や考え方”を提供しています。
起きている事象の背後にあるセオリーやパターンなどを分析して、それを私たちに分かりやすいように見せてくれます。
そのため、彼の話を聞いているだけで思考力、分析力がついてくるので、表面的なノウハウなどは必要なくなり、自分自身の頭で考えて、事業を構築、成長できるようになるのです。賢い起業家に成長させてくれる、という感覚でしょうか。
彼の指摘は本質を付いているため、ジェイエイブラハムやダンケネディといった世界的権威たちが、彼のところに相談に訪れるのも納得です。私のビジネスパートナーでありこの本の出版社であるダイレクト出版という会社も、10億円の年商を50億円に伸ばすのに、リッチの考え方をかなり取り入れたそうです。
でもひとつだけ問題があります。
さっきも話したように、彼が提供してくれる知識は、一般の起業家にはウケが悪いのです…。マーケティング上級編のような感じですから、ただのノウハウではなく、自分の頭で考える必要があるものも多いですし、マーケティングの「マ」の字も知らないような人には向いていないかもしれません。
でもあなたならきっと気に入るだろうから、一度体験してもらいたい…
そこで、2980円で販売していたこの本「マニフェスト」を、無料で手に入れられるようにしました。
「マニフェスト」は世界中で少なくとも100万回ダウンロード(※Strategic Profits社調べ)された3部作のレポートを本にしたもの。米国のマーケティング事情に詳しい人なら誰でも知っている名著です。(日本でも既に2万2412人に読まれています※4/22現在自社調べ)ぜひ体験していただきたいと思います。
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Webマーケティングの事は一通り勉強しているけど、まだ満足していない…とか、もっと大きな成果を出したい…とか。あるいは起業家としてのステージを上げたい…と思うならピッタリです。
目次・章立て
インターネットで大成功する”秘密” 23
リッチ・シェフレンって誰? 23
なぜ「秘密」が公開されるのか? 25
大半のインターネットマーケターがもがき苦しんでる理由 26
インターネットビジネスを再考する 27
まだインターネットビジネスで大きな成功を収めることはできる 30
ビジネスの成功を阻む障害 32
貧相なビジネスデザインの結果、あなたはすべてをしなければならなくなる 35
フラストレーションとハードワーク、そしてちっぽけな結果 44
“誰かが言ったことをやる”のは、まったく戦略ではない 46
専門家でさえ、私の話を聞きに来る理由 48
あなたは自分の時間給を知っているか? 49
生産的な時間と、無駄な時間の違い 53
あなたの時給をアップさせる最も簡単な方法 58
レバレッジと拡張可能性はあなたを金銭的に豊かにさせる 58
少ない時間でより多くを生み出すコンセプト 60
アウトソーシングとアウトタスキングの違い 61
アウトソーシングをするとき、どちらの質問をしているか? 61
どのようにしてアウトソーシングを10倍収益性のあるものにするか? 62
あなたは訓練されていないプロジェクトマネージャーである 64
ビジネスの内部、外部でどのように仕事が行われるべきか? 64
アウトソーシングの指標 67
オンラインビジネス構築のまとめ 68
この章で最も強力なコンセプト 69
あなたはチャンス拡大の犠牲者になっていないだろうか? 70
チャンスは買わない、自分で作り出す 72
本物の起業家は、成功したチャンス追求型ではない 73
戦略的アプローチの第一歩 74
どうしてこの章が生まれたのか? 77
眠れない夜が第1章の問題を浮き彫りにした 78
あなたは自分で考えている以上にチャンス追求型である 79
多くの人が間違えている2つの極めて重要な質問 80
目覚めのときである 82
戦略的思考が富への道である 83
どんなビジネスを始めるかという質問はどれだけ重要なのだろうか? 84
勝つためにプレーする、さもなければプレーしない 85
あなたは間違った場所からスタートしている 87
ビジネス戦略ではない、単なる商品開発のプロセスである 89
インターネットで富を築くためのより早く、簡単で、確かな方法 91
ワーカホリックになるためのレシピ 92
あなたの強みと情熱を活かせるようにゲームのルールを変える 95
新しいビジネスを始めるために強みにレバレッジをかけた 97
あなたが何も持っていないならば、これを押さえておこう 98
強みを使ってビジネスを差別化する 98
強みはどのようにして作られるのか? 99
あなたは自分の強みを知っているか? 103
ワールドクラスになる 106
あなたの強みをお金にする 107
強みを使うことによって助けを得ることを容易にする 108
強力なビジョンをつくるために情熱を使う 110
人は自分が信じているもののためならば、お金を犠牲にする 112
私や私のクライアントたちは無料で手助けを得ることができるのか? 113
天才チームを作るための最初の一歩 115
強みに基づいたビジネスでアウトソーシングやその他の問題が解決する 117
狂ったような3ヶ月 121
インターネットビジネスのエンジンを探る 124
ビジネスの構築が十分でない理由 126
誰も買うことができない最高のビジネス上のアドバイス 130
インターネットビジネスにおける3つの大きな嘘 136
ビジネスのやり方は大きく変化している 138
私を有名にした図はライフスタイル神話に基いていた 140
ビジネスを成功に導く重要な要素 143
ビジョン、強み、情熱 147
リソースが乏しいとはどのような状態か? 149
ジョイントベンチャーを行わない場合、マーケットは拡大するか? 154
現象その1-同じ人物が複数の顧客リストに載っている 157
現象その2-暗黙のアライアンス 160
アライアンスパートナー: インターネットマーケティングの「隠された嘘」 161
築400年のフランスの城における会議はインターネットを永久に変える 163
世界で最も成功しているダイレクトマーケティング企業を明らかにする 164
強力なマーケティング戦術:アゴラ・スタイル 166
ダイレクトレスポンスの巨大企業はフロントエンドの創出にフォーカスする 174
競合情報分析ーあなたは見られている 175
バーゲン価格で最も有望な見込み客を獲得するためのPPCの活用 181
マーケティングとセールスの違いは何か? 183
バックエンドに移る:最初の販売の後、どうなるのか 188
バックエンドの目標:発情客かハイパーレスポンシブか 194
顧客価値を知らない?潜伏期間と顧客ライフサイクルを使え 200
なぜあなたは現在、最高の顧客と最悪の顧客を失っているのか? 204
一貫性があるとき、あなたはモデルを持っていると言える 207
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