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トラフィックに稼いでもらう秘訣

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From:リッチ・シェフレン

すべてのトラフィックには価値があります。でも残念なことに、トラフィックのことがわかっていない人がたくさんいます。

ネットビジネスの世界にいるほとんどの人は、トラフィックの話といえばイコールお金。つまり多ければ多いほどいいのだろう、くらいにしか考えていません。

ここで誤解しないでください。確かに、あなたの商品が多くの人の目に触れれば、それだけ多くの売上につながる可能性があります。しかし、売上アップにつながるトラフィックとは、あなたの商品にマッチしたトラフィックでなければならないのです。

それに加え、あなたは、売上アップを実現できるようなビジネスの設定をしなければなりません。

このことが理解できれば、「トラフィックの質にはお構いなく、ただトラフィック数を増やすことに躍起になっても、自分が望む結果は得られない」ということがわかるでしょう。

トラフィック数だけの追求は無意味?

トラフィックの質を考慮せず、ただ数だけ増やすことに血道をあげるのは邪道です。長い目で見れば、それはあなたのビジネスにとって良いことではなく、逆に害をもたらすでしょう。その理由をこれから説明します。

それがそんなに悪いことなら、なぜ、新人インターネットマーケターはトラフィックを集めることに夢中になるのでしょうか? 答えは簡単です。彼らは、自分が必死になって新しく獲得したトラフィックの本当の目的がわかっていないからです。

さきほども言いましたが、人々の頭の中では、トラフィックとは、数が多ければ多いほど売り上げも多くなる、という程度のお粗末な認識でしかないのです。確かに、基本的には、これは真実です。というか、半分は当たっているといえます。

ですが、あなたがトラフィックについて知っていること、あるいは信じていることがこのレベルだとしたら、それはつまるところ、自分で失敗のお膳立てをしていることに他なりません。

もうすこし洗練された形でトラフィックのことを考え始めたらすぐにでも、あなたは「トラフィックとは何かということの意味が半分しかわかっていなかった」ことに気づくでしょう。

私はさきほど、半分は当たっているといいましたよね。この半分の理解は、あなたがネットビジネス界で繰り返し耳にしてきた次の宣伝コピーからきていると、私は確信しています。

「無料トラフィックを手あたり次第ゲットしよう!」の嘘

「あなたのビジネスに必要なのは何よりもトラフィックだ」普通、トラフィックはこんな感じで奨励されています。成功するためになすべき究極の「これだけ!」テクニックがトラフィックなのだと。

いや、はっきり言わせていただきますが、あなたが「そのトラフィックに見合う」ビジネスをしていない限り、トラフィックそのものは、あなたの成功を保証するものではありません。

つまり、あなたはまず、あなたのもとにやってくるトラフィックから売上という価値を引き出すことができるビジネスをしていなければ、お話になりません。

さきほどの宣伝コピーは「無料トラフィックを手あたり次第ゲットしよう! そして、何の成果もだせずに、破産しよう!」と言っているわけではありませんが、現実はこれに近いのです。

それはなぜでしょうか? それは目的もなく、そしてさらに重要なことは、売るべきものが何もないのに、ただトラフィックの数を増やすことだけを追求すると、あなたは本当にやるべきことから注意を逸らされてしまうからです。

「本当にやるべきこと」とは、「トラフィックに相応しい」ビジネスを構築することです。これに注力すれば、トラフィックとそれに相応しいビジネスがあなたに代わって稼いでくれ、あなた自身は奴隷のように来る日も来る日も「現場で」働かなくてもよくなるのです。

トラフィックに見合うビジネスをしているか?

あなたは既にトラフィックに見合うビジネスをしていますか? 確かめてみましょう。質問しますので、メモがとれる準備をしてください。

仮に欲しいだけのトラフィックを手に入れたとします。あなたはそのトラフィックに対して何をしますか?

まじめな質問です。あなたのウェブサイトには毎日何千人、いや、何万人の個性を持った人々が訪れます。あなたはこの人たちに対して何をしますか? 具体的に答えてください。

この莫大なトラフィックの流入を、増え続ける巨大なお金の流入に変えるために、あなたがやるべきと思うことを、ステップバイステップでリストアップしてください。

本当にまじめに、あなたはこのトラフィックに対して何をしますか? 5分で、答えを書き出してください。

「もっと多くの商品を売る」というような一般的な答えを書いたり、何も答えを書かなかったりしたら、たとえ世界中のトラフィックを集めても、あなたには何の役にも立たないでしょう。

あなたは、単にトラフィックを集めることだけでなく、そのトラフィックをコンバート(成約)することに注力する必要があります。

あなたのビジネスにおいてトラフィックの効果を最大限に高めるには、トラフィック数を増やす方法を理解するだけでなく、獲得したトラフィックに対して何をするかを明確に認識しなければいけません。

もっと具体的に言えば、あなたは、「トラフィック数を増やすことに集中する」前に、まず、獲得したトラフィックを送り込むことができる、最大の利益を生むようなプロセスは何かを知る必要があるのです。

結局のところ、あなたの成功は、あなたのビジネスが「トラフィックに見合う」ビジネスであるかどうかにかかっています。つまり、あなたは、獲得したトラフィックをあなたの求める利益に変換してくれるようなビジネスをしているか、ということです。

リッチ・シェフレン

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トラフィックを集める前にそれに見合ったビジネスを構築する必要があるとリッチは断言しています。では、正しいビジネスを構築するにはどうすればいいのか?

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リッチシェフレン

グーグル、ヤフー、マイクロソフトなど、大手インターネット関連企業へのコンサルティングを行うネットマーケティングの第一人者。ビジネス戦略の構築を得意とする起業家で、マーケティングの世界で巨人と言われているダン・ケネディ、ジェイ・エイブラハムたちとパートナーシップを取り、指導を行っている。そんな経歴からリッチはグルズ・グル(Guru’s Guru = 先生たちの先生)と呼ばれる。

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