From:中谷佳正
From:中谷佳正
大阪のスタバより、、、
最近。寒くなって来ましたね・・・
そのお陰で、僕のクライアントのアパレル通販会社の売上げがグングン伸びています。。。寒くなれば単価があがるので。
それはどのアパレル会社でも同じなんでしょうが、僕がベッタリ入っている通販会社は売上げを伸ばしているだけでなく前年対比の純利益が1.7倍になりました。。。厳しいアパレル通販業界ではかなり珍しいらしくかなりの噂になっていますね(笑)
その一因となっているのが、WEBプロモーションがうまく行っている事があります。
良く質問される事の1つにも
どうすれば売上げの上がるWEB広告プロモーションが作れますか?
と言うものが多いんですが。
僕がそう言った人に、過去にやったプロモーションの中で一番効果があったものはどんなものですか?
という質問をするんですが、ほとんどの人が、うーーーん。。。みたいな反応をします(笑)
手っ取り早く、売上げを上げるのは効果があったものをもう一度するって事です。
以上!!
というと怒られるかも知れませんが、ほとんどの人が効果が出ているのにも関わらず、そこを継続せず、新しいプロモーションをしてしまいます。効果がなくなるまで継続する事がとても大切ですね。。。
6ステップはどこいったんや?
という鋭いツッコミをされそうなので、、、
売上げを上げれる確率の高い、プロモーションの作り方をお伝えすると。
これで売上げが上げれる確率が高いWEBプロモーションの出来上がりです。
あなたは効果的なWEBプロモーションをリリース出来ていますか?
中谷 佳正
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