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インターネットで売れるベストセラー商品を作る方法

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From:小川忠洋

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商品やサービスを作ろうとする前に、知っておいたほうがいいポイントがあります。

これらのポイントを知っておくことで、売れない商品や売れてもビジネスが成長しない商品を誤って作ることを防ぐことができます。また、ベストセラー商品を生み出せる確率が今よりもアップします。

この「インターネットで売れるベストセラー商品を作る方法」は、ザ・レスポンス・ゴールドの会員向けに、小川忠洋が解説したウェブセミナー動画です。

この76分にわたる動画で、以下のようなことが学べます。

  • 売れる商品3つの条件(売れるかどうか見当もつかずに手探りで商品を作っているなら、そんな状態から今すぐ脱出することができます。これを一度知れば、売れない商品を作ってしまうことが無くなり、自信を持って新商品をリリースすることができるようになります。)
  • 難しいことを一切せずに売れる商品を作る方法(もしあなたが商品を作るのが難しいと感じているとしたら、それはやり方が間違っています。実は、売れる商品はとても簡単なプロセスによって出来上がります。この動画ではそのプロセスを公開します。あまりにも簡単で拍子抜けするかもしれません。)
  • ビジネスに安心と安定をもたらす、全てのビジネスで採り入れるべき商品とその開発方法(ダイレクト出版ではかつて、3ヶ月間に渡って新規顧客を獲得できなくなった時期がありました。しかし、そんな状況でも売上は落ちること無くキープすることができました。なぜなら、ダイレクト出版にはこの商品があったからです。その商品と作り方をお教えします。どんなビジネスでも応用可能です。)
  • 商品を作る時に陥りがちな罠とその脱出方法(ほとんどの人がこの罠にはまって、売れない商品を一生懸命作っています。この罠にはビジネス経験豊かな人のほうが陥りがちなので、動画を見て自分が当てはまっていないか確認することをオススメします。)
  • 自分でコンテンツを作るのが難しいと思っている方へのアドバイス(そもそも自分には商品にできるようなコンテンツが無いという理由で、商品制作を諦めていませんか?ご安心ください。あなた自身がコンテンツを作らなくても、売れる商品を作る方法があります。これは新聞や雑誌やテレビなどでも採用されている方法で、誰も簡単にコンテンツを生み出すことができます。)

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小川 忠洋

読者累計30万2163人を誇るマーケティングメルマガ『ザ・レスポンス』発行人、ダイレクト出版株式会社代表取締役社長。『ザ・レスポンス』の他にも、読者累計14万5000人の『デイリーインスピレーション』などを毎日発行。年間1億通以上メールマガジンを配信。日本ナンバーワン・マーケッターにも選ばれた神田昌典氏など、一流の経営者とも提携を結びビジネスを展開。著書に『自分を不幸にしない13の習慣』『フリーで利益を生み出す45の鉄則』『インターネットマーケティング最強の戦略』がある。

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