From:ダン・ケネディ
Googleが使う広告メディア インターネットの広告の反応が落ちてきた…
もしそう思っているのなら、 このコツはきっと参考になるでしょう。
NOB.Sマーケティングレター (http://www.theresponse.jp/sp/CP_RGD/) より一部抜粋します…
~~~~~~~~~~
あなたが、インターネットについて 専門知識が高く評価されている 「リーダー」から学んでいるとしましょう。
考えてみてください。 そんなリーダーは誰でしょうか?
おそらく、それはGoogleでしょう。Googleよりもすごいリーダーはいません。 彼らこそ”インターネットそのもの” と言っていいでしょう。
でも、実はその考えすら 間違いかもしれません…
Googleですら、 ダイレクトメールを使っている 彼らがダイレクトメールを使って オンライン広告を売り込んでいます。 このダイレクトメールが テストであったとしても、、、、 仮に一番うまくいっている 広告だったとしても、、、
”人に知られたくない事実”を 暴いていると思いませんか? なぜなら、 「オンライン広告を 独占している会社が、 新規顧客獲得のために オンライン広告を 活用することができない」 なんてことがバレてしまっているのですから。
Googleは単にハガキを送って 「あとはネットでセールスレターを読んでください」 「ビデオを見てください」 などと言っているわけではありません。 2ページのレターを使って、 一から十までのセールスの プレゼンをしているのです。
~~~~~~~~~~
きっとあなたも、一度はGoogleからのDM、 あるいはハガキを見た事があると思います。
彼らはオンライン広告だけで 新規開拓をしているだけではないようです。 オフラインのDM、ハガキを使って 集客もしているのです。
こう考えると、DMも重要な販売チャネルになりますよね。 実はDMについて、、、 簡単に成約率を上げる方法を、 ダン・ケネディが発見しました。
→ http://directlink.jp/tracking/cr/mQf1kvII/162085/8216019?ts=hs_r_20140206
なんとこれ、 ダン・ケネディ最大の発明と言われているのですが、、、
→ http://directlink.jp/tracking/cr/mQf1kvII/162085/8216019?ts=hs_r_20140206
【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします