トップ > ブログ >  > 広告の反応を500%以上アップさせる方法

広告の反応を500%以上アップさせる方法

  •  

FROM ジェフ・ポール

これは実証された真実です。

ニューススタイルの広告は、 色付きのパンフレット、名刺、チラシ、製品やイメージ広告よりも500%以上も反響があります。

なぜでしょうか?

それは、ニューススタイルの広告は、広告っぽくないニュースのように見えるからです。

わずかな人しか広告を読みません。しかし、多くの人はニュースを読みます。

なにも見栄えのよい(そして高価な)、印刷された色つきパンフレットや名刺があるなら、それを捨てろと言っているわけではありません。それらは見た目を褒めてもらうことがあるかもしれませんが。 (いや、本当は全て捨てて欲しいと思っています。これにお金を使っていては、自分が希望する場所には絶対いけないからです。)

どうやったら反響が来るのか?

広告に見えてしまうと、多くの人は読みません。 人間の脳は、毎日何千と入ってくる広告のメッセージを処理しようと文字通り躍起になっています。

そうならないように、広告のように見えたり、聞こえたり、におったりする物を素早く認知するように学習してきています。

広告やコマーシャルに私たちの注意や関心が行かなければ、ページをめくったりチャンネルを変えたり心から消し去ります。意識してこんなことを考えたことはないでしょう。

けれども、ほとんどの広告は見た目や感じですぐにわかります。

そうですよね?レーダー探知機のように、人間の脳は、即座にその形や大きさで広告の写真やメッセージをスキャンし、感じることができます。

ベストなマーケティング・アプローチとは、広告らしく見えないようにする、 これが全てです。 新聞の記事のように見せるのが秘訣です。

人は広告を信じませんが、新聞の中に書いてあるものの見かけや感覚を信頼し、受け入れるという条件反射が子供の頃から植えつけられています。

ニューススタイルの広告は、広告のように見える広告よりも500%以上も反響があると数十年前から証明されています!(このテクニックは100年前に始まりました。本当です。私が発明したわけではありませんが、、、)

ニュースのように見えたら、人はもっと読む気になります。確実に言えることは、「読まなければ人は反響しない」ということです。

PS
ジェフ・ポールの「金なし・商品なし・リストなし」で大金を稼ぐ秘密の方法とは・・・?

http://www.123marketing.jp/jeffpaul/JV/index_jvr5.php

PPS
あなたのマーケティング戦略にこのマニュアルが役立つことでしょう。
今なら、無料で手に入れることができます。

http://www.theresponse.jp/gold/present.php

ブログ一覧へ戻る

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします

ページトップへ
Loading