From:寺本隆裕
ビデオは見ましたか?
USPを作ることは難しいですよね。
USPを作れ。と専門家は言いますが、実際に作ることは難しいでしょう。
確かに、USPができれば、売上も上がるでしょう。そして、集客も簡単にできるでしょう。価格競争にも陥らないでしょう。
でも、、、
USPにはリスクがあります。
もし仮に、あなたが作ったUSPをマネされたらスグにまた同じ状態に戻ってしまいます。
お客さんは似たような商品なら、価格で商品を選ぶようになるでしょう。
そうなれば、また同じ状態に戻ってしまいます。
どうすれば、マネされないUSP独自のウリを作れるのでしょうか?
それは、キャラです。あなたのパーソナリティなのです。
あなたのことをわかってもらって、「あなたが紹介する商品だから買いました」という風になれば、USPがなくても、お客さんはあなたのことを選ぶようになります。
おそらく、これが小さい会社が売上を上げる最大のポイントなのではないでしょうか?
商品開発力は大手に勝てないですよね。
もしあなたが、そういった方法で、
このコースがオススメです。↓ビジネススクール リストブランディングコースの詳細はこちら
既に29名の方が申込みをされました。
このセミナーでは、2日間で、ダイレクト出版が創業からの6年間で培ってきた、メルマガやブログのライティング・ノウハウを、お伝えしていきます。
私たちが神田昌典さんなどの著名人とJVができたりしているのは、創業当時からやってきたメルマガを続けて来たからです。
それもただのメルマガではありません。
ブランドになるメルマガと、単なる趣味程度で終わるメルマガが違うように、
売り込まなくても売れるメルマガと、売り込んでも売れないメルマガの違いがあるように、
こういうメルマガには書き方があります。
この書き方がわかれば、メルマガを使って売上を上げられるようになります。さらに、リピーターも増やせるでしょう。さらに、利益だって増やせます。
新規客を集めるよりも、既存客からの売上を上げた方が利益が出ますからね。
もしあなたが、そのメルマガの書くスキルを身につけたいなら・・・このリストブランディングコース、オススメです。↓ビジネススクール リストブランディングコースの詳細はこちら
【ザ・レスポンス】の最新記事をお届けします