よくある質問
申込後の発送や請求の流れを教えてください
申込後の初回発送は翌営業日となり、請求は申込当日となります。
定期購読商品をお申込頂いた場合の発送と請求はお申込日、商品によって異なります。
■お申込日:11日〜月末
例えば・・・4月20日にお申込、お試し期間が30日の場合
※お試し期間は商品によって異なります。
※3回目以降の発送は、商品によって異なり12日,25日のどちらかです。詳細はこちら
※請求日は、クレジットカード明細のご利用日として記載される日です。詳細はこちら
■お申込日:1日〜10日
例えば・・・5月5日にお申込、お試し期間が30日の場合
※お試し期間は商品によって異なります。
※4回目以降の発送は、商品によって異なり12日,25日のどちらかです。詳細はこちら
※請求日は、クレジットカード明細のご利用日として記載される日です。詳細はこちら
■商品ごとの発送日
12日 | 25日 |
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●ザ・レスポンス・ゴールド・プラス ●スパイ・ダンケネディ・コピー |
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解約はどのようにすればいいですか
ご解約希望月の5日までにカスタマーサポートまでご連絡下さい。
サービス期間・発送の1ヶ月後にご請求をしておりますので、ご請求は翌月からの停止となります。
■発送物がある商品
例えば・・・6月5日までにご連絡を頂いた場合
※請求日は、クレジットカード明細のご利用日として記載される日です。詳細はこちら
■デジタル商品
例えば・・・6月5日までにご連絡を頂いた場合
■お試し解約について
例えば・・・5月5日お申込
※お試し期間内にカスタマーサポートまでご連絡下さい。
お試し期間を終了してからの解約は、定期購読料金が発生致します。
サイト上の動画が見られません。
下記の動画推奨サイトにて、スペックのご確認をお願いします。スペックの条件を満たしても再生されない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
動画推奨環境はこちら
お問い合わせはこちら
PDFファイルが見られません。
pdf形式で保存されているファイルを開くには、アドビリーダーというソフトが必要です。アドビリーダーは無料配布されておりますので、パソコンにインストールしてからご利用ください。
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html
大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。
MP3ファイルが再生できせん。
mp3ファイルを開くには
「Windows Media Player」など音声ファイルを再生するためのソフトが必要です。
パソコンにインストールしてからご利用ください。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx
※容量の大きいファイルは、表示や再生までに時間を要する場合があり、
パソコンのスペックにより正常に開くことができないことがございますのでご注意ください。
商品データの解凍ができません。
下記のフリーの解凍ソフトで解凍していただければ、閲覧可能です。
一部の解凍ソフトでは圧縮率が低く解凍後ファイルが開けない(開けなくなっている)ようです。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html
大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。
パソコンやソフトの操作方法がわかりません。
ホームページを作るにはどうすればいいですか? 等
弊社ではパソコンの動作不良や操作方法に関してのご質問はご遠慮いただいております。
機器の設定変更などについてのご不明点につきましては、恐れ入りますが、
ご利用のパソコンメーカーのサポートセンターへご相談ください。
会員専用の掲示板、メンバーサイトにログインすることができません。
ご登録状況をお調べしますので、お手数ですが お問い合わせフォームからご連絡ください。
また、メールアドレス・パスワードにつきましては、全て半角英数字で、余分なスペース(空白)が無いようご入力ください。 コピーアンドペースト(貼り付け)をされますと、スペースが挿入される場合がございます。
ご入力内容に問題がない場合は、ご利用のブラウザのクッキーが無効になっていないかご確認ください。
(ツール→オプション→プライバシー 等)
「お試し」とはなんですか?
*お試し期間は、お買い上げいただく商品が自分に合うかどうかを見極めていただくために設けております。お試し期間のみでのご解約の商品が多数あるお客様は、このお試しサービスがご利用いただけなる場合があります。あらかじめご自身の目標に沿った商品をお申し込みになることをお勧めいたします。
発送を止めたいのですが
何らかの理由で商品の発送を停止したい場合はまず、ご解約のご連絡をカスタマーサポートまたはFAXにてご連絡くださいませ。サポートスタッフが対応いたします。なお、返品物などがある場合はサポートスタッフの指示に従い手続きを行ってください。
返品・解約に関するページはコチラ
領収証を発行してもらいたいのですが
ご注文確認メールを領収証代わりにして頂くようにお願い致します。
手書きの領収証が必要の際は、お手数ですがカスタマーサポートへご連絡ください。
カスタマーサポートへのご連絡は下記より承ります。
お問い合わせフォーム
FAX:06-6268-0851
返品依頼書を紛失してしまったのですが
返品依頼書を紛失なされた場合は、返品依頼書一覧よりPDFをダウンロードしてください。
返品依頼書一覧はコチラ
ご注文について
誤って注文してしまいました。取り消しできますか。
商品は、通常、翌営業日に発送させていただくため、カスタマーサポートまでお早めにご連絡ください。
カスタマーサポートへのご連絡は下記より承ります。
お問い合わせフォーム
FAX:06−6268−0851
もう一度注文することはできますか?
誤って注文を取り消してしまった。以前解約した商品をまた申し込みたい。…等の場合はカスタマーサポートまたはFAXへご連絡くださいませ。
何回注文をしてもカード決済が出来ずエラーになります
カードの有効期限が切れていたり、限度額や一度に決済できる金額を超えてしまうと決済エラーになることがあります。
また、分割払いの出来ないカードで分割払いを指定した場合もエラーになります。
カード決済についての項目も併せてご確認ください。
メールについて
メールが届きません
お問い合わせから2営業日以上経過しても返信がないなど、 ダイレクト出版からのメールの未着が続く場合には下記ページをご参照ください。
ダイレクト出版からのメールは届いていますか?
メールアドレスの変更をしたい
現在ご登録されているメールアドレスと新しいメールアドレスを併記していただき、ご利用中のサービスをお書き添えのうえ、 お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
配信停止をしたメールマガジンを再講読したい
再開ご希望のメールマガジン名を明記の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。
カスタマーサポートへのご連絡はこちらより承ります。
お問い合わせフォーム
FAX:06−6268−0851
メールマガジンを停止したい
各メルマガにて自動配信URLを設けております。そちらから停止手続きを行ってください。
システムの都合上、お手続き後も数件メールが配信されてしまう場合がございます。
数日経過してもメールが停止しない場合には、ご登録のメールアドレス、配信されたメールのタイトル、配信元アドレスを お問い合わせフォームよりご連絡ください。メールマガジンのご登録及び配信状況を調べいたします。
DM送付希望または停止希望
カスタマーサポートまたはFAXにてご連絡くださいませ。スタッフが対応し手続きいたします。
ジョイントベンチャーの提案・お問合せ
ダイレクト出版の商品をアフィリエイトしたいのですが、どうすればいいですか?
弊社が出している商品は下記のサイトでアフィリエイト登録して頂ければ、アフィリエイターとして登録していただくことができます。
https://www.affiliatecenter.jp/nextleader/newaffiliateform.html
ダイレクト出版とジョイントベンチャーしたいのですが?
具体的な事業プランをお持ちでしたら、カスタマーサポートまで詳細をご連絡くださいませ。
可能性のあるプランをいただけましたら、各部署の責任者より、後日連絡させていただきます。
ビジネス上のアドバイスについて
ビジネスについて相談やアドバイスをお願いしたいのですが。
小川や弊社スタッフのアドバイスを受けるためにお金をお支払いいただいているクライアントの方々がいらっしゃいます。
大変申し訳ありませんが、無料でアドバイスをすることはできません。