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2月19日(金)までの特別オファー
終了しました

From:昌子 幹(しょうじ・みき)

はい。そうです。1兆円です。数字の間違いではありません。1ドル100円換算で計算していますから、現在の為替状況だともっと大きくなりますし、彼はまだまだ現役のセールスライターですから、この数字はこれからもどんどん増えていくでしょう・・・信じられませんよね?

ぼくも最初にこの数字を聞いたときは、あまりの大きさに信じられませんでした。ですが、彼の実績をひとつひとつ見てみると、、、

結果、彼が作ったり指導したセールスレターから発生した売上は、累計で1兆円を超えました…これだけでも、信じられない実績だと思いますが、、、それだけじゃありません。彼は自身が確立したメソッドを弟子に教えて、その弟子たちも超一流の成果を出すことができるようになっているのです。例えば、、、

なぜ、この男は、自分だけでなく、他の人にも驚くような成果を出させることができたのでしょうか?

 この男は誰も知らない”秘密”を知っているのか?

あなたの知っているセールスライターを思い浮かべてみてください。ほとんどの人は、一生かかってもここまでの実績を上げることはできません。1通で1億円の売上を上げるセールスレターを書くことだって難しいでしょう。しかし、この男は、それ以上の事を何度も何度も達成してきました。自分だけでなく、自分の教え子たちも、何度も何度も達成してきています。この男は何か他の人が知らない秘密を知っているのでしょうか?

もちろんです。それが、僕がこの手紙を書いている理由です。これからあなたに、この1兆円を売ったセールスライティングの達人が作った、『AWAIセールスライティング通信講座:上級編の紹介をしたいと思います。もし、あなたが、彼のようなトップ中のトップ、エキスパート中のエキスパートの「秘密」を知りたいのであれば、このまま読み続けてください。逆にそんなトップクラスの情報は必要ない、平凡な情報で十分だというならば、これ以上読み進める必要はありません。

さぁ、準備はいいですか?これがそのプログラムです。


セールスライティング
通信講座【上級編】

このプログラムは、この男が、自分の弟子や自分が経営している会社の普通レベルのセールスライターを超一流に育てるために作ったカリキュラムを基にしたプログラムです。実際、この男をはじめ、世間に名の通ったパートナーや弟子など、文字通りセールスライティングにおける現代のスーパースターたちが、1兆円売ったメソッドを24のセッションにまとめ、体系化したプログラムです。

このプログラムは大きく分けて4つのモジュールから成り立っています。詳しく見ていきましょう、、、

<モジュール1>

大ヒットする強いコンセプトの作り方

   同じようなセールスレターでも大ヒットするものとそこそこで終わってしまうものの違いを一つだけあげるとすれば何か?と言われれば「強いコンセプト」があるかないかだと言えます。このモジュールでは、成功するセールスコピーに必要不可欠なアイデアや土台について学んでいきます。セールスライティングというと、ライティングそのものに目が奪われがちですが、実は勝負のほとんどは書く前に決まっています。実際のライティングに入る前にこれらのアイデアや土台となるコンセプトを使って準備をしておけば、そのセールスレターの成功はほぼ間違いないでしょう。

金持ちセールスライターと
貧乏セールスライターの違い

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 あなたは考えたことがありますか?短期間でセールスライティングのスキルを習得し、あっという間に稼げるようになる人と、いつまでたっても勉強ばかり続けている人の違いは何なのか?それは才能ではありません。どれだけ多くの時間をかけて学んだり練習したかということでもありません。もちろん、運に恵まれていたかどうかも関係ありません。実は、セールスライティングのスキルを短期間で身に付けるためにはある「コツ」があります。このコツを知っているかいないかで稼げるセールスライターになるまでの時間は大きく違ってくるのです。

このセッションでは、多くの成功したセールスライターが実際にやってきた、素早くセールスライティングのスキルを身に付けるための「4つのポイント」について解説。プログラムで学び始める前に、この方法を知っておけば、あなたは無駄な時間をかけることなく最短の時間と最低限の努力でセールスライティングの上級スキルを自分のものにし、そして成功へのスタートダッシュを切ることが出来るでしょう。

   誰も教えてくれない、メッセージを
強烈にする秘密のルール

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   なぜアップルは世界一の企業になったのか?なぜ同じスマホでもアップルのiPhoneは他社より圧倒的に売れるのか?iPod、iPad、iPhoneなど数々のモンスター級のヒット商品を生み出してきたアップル社から学べるセールスライティングの秘訣。この男は、アップル社に限らず、過去、巨大なヒットを飛ばしてきた広告やマーケティング戦略を分析し、その秘訣をたった一つの法則に落としました。

この法則、ルールを守ることで、あなたのメッセージは、広告やセールスレターだけに限らず、ブログ、メルマガ、ビデオコンテンツ、レポート、書籍、プレゼンテーション、あらゆるメッセージが強烈なインパクトを持つようになるでしょう・・・しかも、使うのは非常に簡単です。

相手を知り尽くし、心に刺さる
メッセージを作るメソッド

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   なぜカルト教団の教祖は信者を意のままに操ることができるのか?それは、相手の心の奥底に眠る欲望や恐怖、信念を見抜き、それを巧みに刺激しながら自分の望む方向に動くように誘導しているからです。とは言え、相手の本心を見抜くのは簡単なことではありません。ほとんどの人は見ず知らずの人に対し(とりわけ営業マンに対しては)厚い壁を作り、決して本心を明かそうとはしません。では、どうすればその壁を打ち破ることができるのか?

 このセッションでは、3つの側面から見込客に対して立体的にアプローチするメソッドを使って、見込客の心を丸裸にしてしまいます。その結果、あなたは、どんなメッセージが相手の心に刺さり、そして相手の心が動かされるのかが手に取るように分かるようになるでしょう。

   より大きな市場にアプローチして
売上にブレイクスルーを起こす方法

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   一般的にビジネス書は1万部売れれば大ヒットと言われています。しかし、ダイレクト出版のあるセールスコピーの本はネット通販だけで5万部以上をすでに販売しています。しかもセールスライティングという超ニッチな分野で、著者は日本ではまったく無名、そして価格も4千円と一般のビジネス書の倍以上するにもかかわらず、、、です。さらには、この本を入口にして高額商品をバックエンドとして売ることですでに10億円以上を売り上げています。なぜ、そんなことが可能だったのか?

それは、従来の市場よりも「より大きな市場」にアクセスすることで、セールスライティングに元々興味のある人だけでなく、セールスライティングのことをまったく知らない人たちにも買ってもらうことができたからです。とは言え、どうすればそんな人たちの興味を引き、そして説得することができるのか?それこそが達人レベルのセールスライターが使っている技術であり、あなたがこのセッションで学べる技術です。

 このセッションではたった一人で200億円もの書籍を売り上げた伝説のセールスライターが開発した「ある秘密のツール」を公開します。このツールを使うことであなたは、あなたのこともあなたの商品のこともまったく知らない人たちにアプローチし、彼らを「顧客」として取り込むことができるようになります。もちろん、その結果、売上に大きなブレイクスルーが起きることは言うまでもないでしょう。

平凡な商品でさえもメガヒットさせてしまう
「ビッグ・アイデア」の見つけ方

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   そこそこの結果で終わるセールスレターと、メガヒットするセールスレターの一番の違いは何か?それは「ビッグ・アイデア」に他なりません。ビッグ・アイデアとは、セールスメッセージの中心となるコンセプトであり、人を惹き付けるビッグ・アイデアを見つけることができるかどうかが、セールスレターの成否の80%を握っているとも言われています。なぜか?

 ビッグ・アイデアがあれば、他の人が言っていることや、今までに何度も言われてきたことでさえも、相手に「新しく」そして「おもしろく」感じてもらうことができます。数多くのありふれた売り込みとは「明らかに違う」と思ってもらうことができます。逆にビッグ・アイデアがなければ、あなたのメッセージは他の多くの売り込みと同じと判断され見向きもされないでしょう。「ビッグ・アイデアのない広告は暗闇に浮かぶ船のようなものだ。誰にも見つけられることはない」と言われる理由がここにあります。

 とは言え、どうすればその「船」に光を当てることができるのか?ビッグ・アイデアの重要性は分かっていても、どうやってそれを見つけ、そしてセールスメッセージに反映すればいいのか、、、ほとんどの人は知ることがありません。でも、安心してください。

 このセッションでは、「成功を呼ぶビッグ・アイデアの5+11の特徴」「売れるビッグ・アイデアを見つける6つの方法(プラス、それでも見つからない時のための3つの処方箋)」「売れるアイデアかそうでないかを見極める6つのチェックリスト」などなど、ビッグ・アイデアを見つけ、そしてそれをセールスメッセージに反映する方法を豊富なサンプルとともに紹介しています。

 素晴らしいビッグ・アイデアを見つけることができればあなたは、例えそれが平凡な商品でも、見込客が思わず手を伸ばしたくなる魅力的な商品に変えてしまうことができるようになるでしょう。そして、その結果、爆発的にヒットさせることも夢ではなくなるでしょう(事実、歴代のメガヒット広告には、ほぼ例外なくビッグ・アイデアが使われています)。

 読者を最後まであなたのメッセージに
釘付けにする秘密のテクニック
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  どんなに優れたヘッドラインを作ることができても、その続きを読み、そして最後まであなたのセールスメッセージを読んでもらえなければ、お客さんは商品を買ってくれることはありませんよね?ところが、ある統計では、ヘッドラインの続きを読む人は全体の20%に過ぎず、8割以上の人はヘッドラインを読んだだけでそのセールスレターをゴミ箱に捨てるか、すぐにそのページを閉じてしまうと言われています。もちろん、メッセージが長くなればなるほど、最後まで読んでくれる人はさらに少なくなるでしょう。でも、もし最後まで読んでくれる人の数を、今の2倍、3倍にすることができれば、、、売上や反応率も同じようにアップするとは思いませんか?とは言え、どうすれば彼らを飽きさせることなく、何ページ、時には何十ページにもわたるセールスレターを最後まで読ませることができるのでしょうか?

 このセッションでは一般のセールスライターはほとんど知ることのない、ある「上級テクニック」を紹介します。このテクニックを使うことであなたの見込客は、まるでミステリー小説を読んでいるかのように、最後まであなたのメッセージに釘付けになってしまうでしょう。彼らのテンションはあなたのセールスレターを読み進めるにつれどんどん高まり、興奮し、そして最後にはあなたの商品を買わずにはいられない状態になっているでしょう。

 見込客の心を揺さぶる
パワフルな言葉に生まれ変わらせる方法

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  なぜ、「もしドラ」は爆発的に売れたのか?それは、小難しいドラッカー理論を、単に小説という形にしたからだけではありません。実は、もうひとつ重要な要素がありますが、ほとんどの人はこのことにあまり気付いていません。しかし、このことに気付くと、あなたのライティングは大きく生まれ変わります。言葉のひとつひとつがパワーを持ち、生き生きとし、そして読者の心に鋭く突き刺さるようになるのです。

 このセッションでは、あるツールを使うだけで、すばやく簡単にあなたのメッセージを見違えるほどパワフルなものに生まれ変わらせる方法を紹介します。この方法はとても簡単ですが、驚くほどのインパクトをあなたのセールスレターにもたらしてくれます。セールスレターだけではありません。あなたの書くメールやブログ、Facebookでの投稿など、メッセージを書く時にはいつでもとても大きな効果を発揮してくれるでしょう。

<モジュール2>

大ヒット広告に隠された

売れるセールスメッセージの法則

   歴史に残るような大ヒット広告にはどんな秘密が隠されているのか、どんなテクニックが使われているのか、、、あなたは知りたいと思ったことはありませんか?そして、それを自分のセールスレターにも使ってみたいと思ったことは?もしあなたの答えがYESなら、このモジュールはきっとあなたのお役に立てるでしょうなぜなら、この男は古今東西のあらゆる大ヒット広告やセールスレターを分析。その膨大な作業の中から売れるセールスメッセージに共通する原理・原則を解き明かし、それをどんな広告やセールスレターでも使えるメソッドとしてこのモジュールで公開しているからです。これらのメソッドを使ってセールスメッセージを組み立てていけば、あなたのメッセージは自動的に今までよりも遥かにパワフルに、そして魅力的なものに生まれ変わっていることでしょう。

ポジショニングで商品価値を高める方法

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  どんなにセールスライティングのスキルを身に付けても、商品そのものが持つ価値以上のことを伝えることはできませんよね?逆に言えば、商品の価値を高めることができれば、あなたはもっと売りやすく、そしてメッセージを作るのももっと楽になるとは思いませんか?とは言え、商品自体を改良するのは時間もコストもかかりますし、それで売れるとは限りません。もし、商品を変えることなく、商品の価値を上げることができれば、、、そんな都合のいい方法があるのでしょうか?実はあります。それが商品の「ポジショニング」を変えることです。例えば、、、

ある文房具メーカーは読書用の高品質の卓上ライトを販売していました。しかし、同じようなライトを売っている会社は他にもあります。そこで、このメーカーは、単なるライトではなく「本格的な読書家のための本格的なツール」として売り出すことにしました。「ランプ」から「ツール」に市場でのポジションを変えてセールスメッセージを作り直した結果、他の商品との違いが伝わりやすくなっただけでなく、さらに新たなニッチ市場を切り開くことに成功しました。これがマーケティングで言う「ポジショニング」のパワーです。

このセッションでは、市場で強力な「ポジショニングを構築するための4つのステップ」の他にも、ライバルを押さえて市場で優位に立つための「競争優位性を築くための4つの方法」「ブランディングをセールスコピーに活用する3つのテクニック」などなど、、、

このセッションでポジショニングの作り方をマスターし、それをセールスライティングに取り入れることであなたは、商品自体を変えることなく、商品の価値を高めることができるでしょう。そして、その結果、ライティングにかける時間が減り、書くのが楽になりながらも、より魅力的なメッセージを作ることが可能になるでしょう。

値上げをしても商品が売れていく秘密

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   もしあなたが欲しいと思っている商品が、定価の半額になっていたら、あなたはどうしますか?おそらく、迷うことなく買いますよね。何と言ってもお買い得ですから。でも逆に、もしあなたが売る方なら、できるだけ値引きはしたくありませんよね?それどころか、できるだけ高く買ってもらいたいと思うはずです。では、値引きをすることなくお客さんに「お買い得だ」と思ってもらうことはできないのでしょうか?

実はできます。商品の価格以上の価値を相手に感じてもらえばいいのです。例えば、1万円の商品でも、5万円の価値をその商品に感じてもらうことができれば、見込客は「安い!」と思い、迷うことなくその商品を買うでしょう。とは言え、それは簡単なことではありませんよね?ほとんどのセールスライターは価格と同じ価値を伝えるのにも四苦八苦しているのげ現実です。ですが、もう大丈夫です。

このセッションで公開するテクニックを使ってみてください。あなたの見込客は「価格の何倍もの価値」をあなたの商品に感じるようになるでしょう。そして、その結果、値引きをするどころか、逆に値上げをしてもお客さんは喜んであなたの商品を選んでくれるようになるでしょう。

思わず買ってしまう
「購入の衝動」を引き起こす4ステップ
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  「買うつもりなんてなかったのに、思わず衝動買いしてしまった…」きっとあなたもそんな経験があるのではないでしょうか?なぜそんなことが起きるのか?実はそこには「人間の行動心理」が大きく働いています。人間には理性ではコントロールできない、本能的な衝動を引き起こすいくつかの心理的なスイッチがあります。そして、適切なスイッチを正しい順番で押されてしまうと、人の心の中には自然と「買いたい」という欲求が生まれ、それを行動に移さずにはいられなくなるのです。

このセッションでは、その心理プロセスをシンプルな4つのステップにまとめました。この「説得の4ステップ」に沿ってメッセージを組み立てるだけで、あなたは相手の心の中に「購入の衝動」を簡単に引き起こすことができるようになるでしょう。

安定した反応率と売上をもたらす
セールスコピーの4本の柱

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  何度書きなおしても、何度セールスレターを出しても反応が悪い、、、もしそんなことに心当たりがあるなら、あなたはある「大きな間違い」をしているのかもしれません。それは、セールスコピーの成功を支える重要な「柱」が欠けている、という間違いです。セールスコピーには決して外してはならない「4つの要素」があります。この4つの要素が柱となることでセールスコピーに安定した反応率をもたらしてくれるのですが、逆に、この柱が1本でも欠けてしまうと、他の部分がどんなにうまくできていても、そのセールスレターの反応は確実に落ちてしまうのです。

このセッションでは、この「4本の柱」について詳しく解説。それぞれの柱をより太く、丈夫にする方法を公開します。この方法をマスターすることであなたは、イチローのようにコンスタントにヒットするセールスレターを作り続けることができるようになるだけでなく、ライティングの作業ももっと簡単に、短時間でできるようになるでしょう。

わずか10分で魅力的なヘッドラインに
生まれ変わらせる「4U」テクニック

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  ヘッドラインの最も重要な役割は見込客の注意を引くこと、ですよね?残念、本当にパワフルなヘッドラインは単に見込客の注意を引くだけでは終わりません。優れたヘッドラインはそれだけでも説得力があり、見込客の欲求に火を点け、読む人を魅了する力があります。その結果、相手はセールスレターの先を読まずにはいられなくなるのです。

このセッションでは「4U」と呼ばれるテクニックを使って、平凡なヘッドラインを素早くパワフルで魅力的なヘッドラインに生まれ変わらせる方法を、実際にデモンストレーションをしながら公開します。このデモンストレーションに従って、あなたも自分の書いたヘッドラインを改良してみてください。10分もあればマスタークラスのヘッドラインに生まれ変わらせることができるでしょう。

しかも、このテクニックが使えるのはヘッドラインだけではありません。サブヘッドやブレット、あるいはブログのタイトルやメルマガの件名など、見出しを作る時にはいつでも大きな効果を発揮してくれます。その結果、あなたには2つのことが起こります。ひとつはセールスレターを斜め読みする人を熟読する読み手に変えること。そしてもうひとつは、その読み手が買い手に変わること。これが、月並みなセールスコピーがマスタークラスのセールスコピーになる瞬間です。

 売り込みだと気付かせないまま見込客を
セールスプロセスに巻き込む6つの方法

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  お店でなんとなく商品を見ていたら、店員が突然売り込みをかけてきました。その時、あなたはどうしますか?おそらく、反射的にその場から立ち去るのではないでしょうか?例え、その商品に興味があったとしても、です。それだけ、ほとんどの人は売り込みが大嫌いなのです。「売り込まれる」と分かった途端、見込客はあなたから離れていくのです。セールスの最初の段階で、「いかに売り込みだと気づかせないこと」がどれだけ重要か、お分かりいただけるでしょう。でも、どうすればそんなことが可能なのでしょうか?

このセッションでは、人間の脳の「あるメカニズム」を利用することで、見込客の売り込みに対するガードを自然と下げさせてしまう6つのテクニックを紹介します。このテクニックのどれかをあなたのセールスレターのオープニングに使ってみてください。見込客はあなたのメッセージが売り込みであることに気付かないまま、自ら進んであなたのセールスプロセスに巻き込まれていくでしょう。オープニングだけではありません。このテクニックを使えばクロージングまでずっと、見込客の不意を突きながら、彼らのセールスに対する抵抗を排除し続けることができるでしょう。

<モジュール3>

【取扱注意】最上級レベルの

セールスライティング・テクニック

このモジュールでは文字通り、世界トップクラスのセールスライター達が使う最上級レベルのセールスライティングの秘密とテクニックを公開します。ただし、気を付けてください。ここで紹介する秘密やテクニックの中には詐欺や悪徳セールス、そして国家間の交渉でも使われるとてもパワフルなものが含まれています。それだけに一歩使い方を誤ってしまうと、逆にあなたは取り返しのつかないダメージを受ける可能性すらあります。なので、このモジュールで使用方法をよく理解した上で、あなた自身の良心にのっとり、慎重に使うことをオススメします、、、

相手をあなたの望む方向に導く
「感情のスイートスポット」の見つけ方
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  なぜ詐欺師や悪徳業者は、何の価値もないものを法外な高い値段で売ることができるのか?そしてなぜ買う方は、そのことに気付かないのか?その理由は簡単です。彼らは商品ではなく「感情」を売っているからです。

彼らは見込客自身でさえ気付いていない隠されたある大きな感情をあぶりだし、その感情をあらゆる角度から巧みに突いていくのです。この感情を刺激されると見込客は、もはや理屈では自分自身を制することなどできません。反射的に相手の言うことに従い、そして知らないうちに購入の決断をしてしまうのです。これが「感情のスイートスポット」のパワーです。

このセッションでは、あなたの見込客が抱える様々な感情をあぶりだし、その中から彼らとあなたの商品を繋ぐ「最強の感情のスイートスポット」を見つけ出していきます。メッセージの最初から最後まで、このスイートスポットを刺激し続けることであなたは、相手をあなたの望む方向に自由に導くことができるようになるでしょう。そして、この方法を本当にマスターした時、もはやあなたには売れないものはなくなると言っても過言ではないでしょう。

売り手に圧倒的に優位なポジションを
もたらす「3つのメソッド」

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このセッションでは3つのメソッドを一挙に公開します。もちろんただの秘密ではありません。一流のセールスライターにさえもあまり知られていないテクニックです。その3つとは、、、

1)見込客を苦しみから救い出し、彼らにとっての「救世主」としてのポジションを確立する方法(この方法がバッチリ決まると、見込客はもはやあなたの信者にすらなってしまうかもしれません)

2)熟練のセールスライターが好んで使う、見込客をあなたの虜にするための「ベルベット・コード」の使い方(このテクニックを使うと見込客のプライドは最大限にくすぐられ「自分こそがこの商品にふさわしい」と自ら手を挙げてくれるようになるでしょう)

3)読者があなたに親近感を抱かずにはいられなくなる「バースツール・テスト」の秘密(このテストをクリアすれば読者は、あなたのメッセージをセールスではなく、自分への「個人的なアドバイス」だとすら思ってくれるようになるでしょう)

などなど、一度あなたがこの3つのメソッドを理解し、あなたのセールスコピーに組み込むことができれば、あなたは見込客に対しても、そしてライバルに対しても、圧倒的に優位なポジションに立てるようになります。その結果、相手を説得することは驚くほど簡単になるでしょう。

見込客との間に一瞬で強い
”信頼関係”を作り上げるちょっとズルいトリック

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  「信頼」は、ほとんどの人が思っているよりもはるかに絶大な威力を発揮します。本当に相手の信頼を勝ち取ることさえできれば、個人はもちろん、組織や国でさえも動かすことが可能になります。例え、それが間違った方向であったとしても、、、です。事実、独裁国家やカルト教団は、(その方法の是非はともかく)国民や信者に自分たちを信じこませることで、大量の人々を動かすことに成功してきました。なぜ、彼らは短期間で多くの人たちの信頼を得ることができたのか? 

実は、そこにはある「トリック」が使われています。このトリックをセールスレターのオープニングで使うことであなたは、一瞬で見込客の信頼を勝ち取り、そして彼らとの間に強い「絆」を築くことができるでしょう。一度彼らとの間に信頼関係を築くことができれば、商品を売るのは驚くほど簡単になります。

ただし、このトリックには副作用があります。この方法は、あなたに大量の「味方」を生み出す一方で、使い過ぎたり使い方を間違うとあなたの「敵」を少なからず生み出してしまいます。なので、このセッションで正しく効果的な方法をマスターし、取り扱いには十分注意してください。

200万人の新規客を一度に獲得した
「大予言」テクニック

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  いつの時代でも占い師に占いをしてもらう人は跡を絶ちません。女性だけではなく、会社の経営者や芸能人など、占いを頼りにする人は少なくありません。なぜ私達はそんなにも占いに興味を示すのか?当たる当たらないはともかく、実はそこには人を惹きつけてやまない、ある「強力な心理」が作用しています。そして、その心理をセールスライティングに取り入れたのが、このセッションで紹介する「大予言」テクニックです。

あまり知られていませんが、このテクニックは数多くの大ヒット広告に使われてきました。実際、あるセールスライターはこのテクニックを使うことで「史上2番目に売れたセールスレター」を作り上げ、200万人以上の顧客を生み出しました。なので、もしあなたが短期間で大量の顧客を獲得したいなら、ぜひこのテクニックを使ってみてください。想像以上の見込客の注目を集めることができるだけでなく、相手はあなたのメッセージに完全に魅了されてしまうことでしょう。彼らは売り込まれていることさえ忘れ、そして最後には感謝をしながらあなたの商品やサービスを注文してくれるようになるでしょう。

ヘッドラインの反応率を”さらに”上げる
高度な「7つのアイデア」

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  このセッションではモジュール2で作ったヘッドラインを更にパワフルにし、文字通り「最強のヘッドライン」にするためのアイデアをあなたに公開しましょう。率直に言って、ここで紹介するアイデアは簡単ではありません。しかし、もしあなたが、このセッションにチャレンジし、そのエッセンスをマスターすることができれば、期待以上の大きな成果をあなたにもたらしてくれるはずです。

このセッションで紹介するアイデアをひとつでも多くヘッドラインに組み込むことができればできるほど、あなたのヘッドラインはさらに強力になり、より多くの人の心をつかむことが可能になります。あなたのことも、あなたの商品のことも全く知らない人々でさえも振り向かせ、セールスメッセージに引きずり込むことができるようになるでしょう。

     売上を極限まで最大化する
「6つのアプローチ法」

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  売れるセールスレターを書くために最も簡単で確実な方法は、過去にヒットしたセールスレターのサンプル、つまりスワイプファイルを真似すること、ですよね?残念、実はこの方法がいつでもうまくいくとは限りません。それどころか、まったく売れず大失敗を招くことすらあります。なぜ、そんなことが起きるのか? 

それは、その見込客に対して、間違った角度からアプローチをしていることにあります。実はどんな市場でも見込客には「5つのタイプ」があり、それぞれのタイプ毎に最大の効果を発揮するアプローチ(メッセージのオープニング)の方法があります。でも、残念ながらほとんどの人はこのことを知りません。その結果、まったく的外れなスワイプファイルを選んでしまい、ターゲットとなる見込客を逃してしまっているケースが跡を絶たないのです。でも、安心してください。

このセッションで公開する「5つの見込客のタイプの見分け方」と、それぞれに最適な「6つのアプローチ法」を一度知ってしまえば、あなたはもう「この見込客にはどんなアイデアでヘッドラインやオープニングを書けばいいか?」「どのスワイプファイルを使えばいいか?」なんてことで頭を悩ませることはもうなくなるでしょう。それどころか、この6つのアプローチ法をうまく使い分けることで、あなたは狙っている見込客を確実に取り込み、そして売上は最大化されることになるでしょう。

成約率を一気に引き上げる
「オファーとクロージングのテクニック」

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  このセッションでは、あなたのセールスレターの成約率を一気に上げる方法をご紹介しましょう。実は成約率を上げるのは難しいことではありません。セールスメッセージのあるパーツを書き換えるだけで、多くの場合、簡単に成約率は上がってしまいます。ところが、ほとんどの人は、このパーツの重要性を見過ごしているため、セールスレターを何度書き直しても「成約率が上がらない」「反応が悪い」と頭を悩ませているのです。では、そのパーツとは何か?

「クロージング」です。ここで購入の決断をしてもらえるかどうかが、セールスの成否のカギを握るのですが、ほとんどの人は、クロージングの本当のパワーを知らないためにここで手を抜き、本来獲得できるはずの注文を逃してしまっているのです。一方、一流のセールスライターは、ヘッドラインやオープニングと同じくらいクロージングに力を入れ、最後の最後まで、細心の注意を払いながら確実に読者を「購入の決断」へと導きます。 

このセッションでは、「魅力的なオファーを作る7つのビッグ・アイデア」「お買い得感を演出する3つの価格トリック」「注文用紙の反応を高める2ステップ」「確実に相手を口説き落とすクロージング・プロセス」などなど、、、豊富なサンプルと事例を元に、一流のセールスライター達が実際に使っている魅力的なオファーのアイデアと抵抗できないクロージングの秘密を紐解いていきます。ここで紹介するアイデアやテクニックを使うことであなたは、見込客にとっての購入以外の選択肢を完全に排除することに成功するでしょう。そしてその結果、あなたのセールスレターの成約率は一気に引き上げられることになるでしょう。 

<モジュール4>

上級版WEBセールスライティング

オンラインの一番の魅力は何か?もちろんそれは、あなたがアクセスできる市場が文字通り「無限」になることです。国内はもちろん、海外にさえも、市場があるところならどこでも、パソコン一台あれば簡単にアクセスできます。しかも、DMや雑誌・新聞広告などのオフラインに比べてはるかに安いコストでそれが可能になります。もしあなたがインターネット上でセールスライティングやマーケティングを駆使することができれば、セールスライターとしての成功も報酬もケタ違いになる可能性を秘めているのです。ただし、オンラインにはオンライン独特の戦略やテクニックがあり、それを知らずにオンラインに手を出してしまうと、多大な時間とコストを無駄にしてしまう可能性もあります。では、オンラインにおけるセールスライティングの成功法則とは何か?それを学べるのがこのモジュールです。

 WEB広告と印刷広告の知られざる違いと
WEBセールスライティング「7つの秘密」

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  WEB広告と印刷広告における最も大きな違いは何だと思いますか?それは単にメディアが違うだけではありません。かかるコストの違いでもありません。実は両者にはもっと大きな違いがあるのですが、ほとんどの人はこのことに気付いていません。そして、この違いを知らずにWEBのセールスコピーを書いてしまうと、あなたのメッセージが見込客の心に刺さらないのはもちろん、せっかくかけた労力と時間を無駄にしてしまうことさえあるのです。

このセッションではオンラインとオフラインの決定的な違いをもとに、成功するWEBセールスコピーに必要不可欠な「7つの秘密」を紹介します。この秘密を知っておくことであなたは、オンラインでのメリットを最大限に引き出しながら、文字通りケタ違いの報酬を生むセールスコピーを生み出すことも可能になるでしょう。

普通のホームページを
「集客エンジン」に変える7つのステップ

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  今やホームページを持っていない会社なんてないですよね?でも、ほとんどのホームページは会社のパンフレットをWEB化したに過ぎず、ホームページを集客に活用できている会社はほとんどありません。でも、これはセールスライターにとってはチャンスです。彼らのホームページを魅力的なものに作り変え、そして収益化することができれば、、、喜んで報酬を支払ってくれるクライアントは無限にいるとは思いませんか?

このセッションでは、売れるホームページを作るための「7つのライティング・テクニック」を公開します。このテクニックを使うことであなたは、あらゆるホームページをただの会社概要から「集客エンジン」へと生まれ変わらせることができるでしょう。ホームページだけではありません。このセッションではさらに、「セールスコピーのオンラインでの効果を最大化する5つのヒント」や、「セールスコピーをWEBに最適化する7ステップ」も紹介。これらの秘密を知っておけば、あなたはもうオンラインでのセールスライティングに困ることはありません。それどころかクライアントはあなたに大きな報酬を支払ってくれるでしょう。

WEB上でのビジネスチャンスの見つけ方

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  オンラインでセールスコピーを必要とするのはホームページやセールスページだけではありません。Eメール、ブログ、Facebook、PPC広告、ランディングページ、セールスビデオなどなど、、、セールスコピーを必要とするメディアは増える一方です。このセッションでは、WEBセールスコピーのこれからのトレンドを予測しながら、これから需要の増えるマーケットの見つけ方から仕事を獲得する方法、そして収入を増やしていく方法などを公開していきます。

このセッションが終わる頃にはあなたは、WEB上のいたるところにビジネス・チャンスが転がっていることに気づくようになるでしょう。そして、もしあなたが自分のビジネスを持っているなら、そのチャンスを利用してビジネスを大きく育てることができるでしょう。もしあなたがセールスライターなら、お願いして仕事をもらうなんてことはもうありません。あなたはWEBセールスライティングの達人として、クライアントから引っ張りだこになるでしょう。

わずか17ステップでマスターできる
「ビデオ・セールスレターの作り方」

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  「史上2番目に売れたセールスレター」の成功の秘密が「大予言」のテクニックであることはすでにお伝えしましたね。でも、このセールスレターが大成功したのには、実は「もうひとつの秘密」があります。そして、そのもうひとつの秘密を最後にあなたに公開しましょう。それが、「ビデオ・セールスレター(VSL)」です。

VSLは「セールスライティング史上最大の発明」とも呼ばれる通り、セールスレターをビデオにすることで、通常のセールスレターでは考えられなかった結果を生み、次々と記録を塗り替えています。事実、「史上2番目に売れたセールスレター」はもちろん、冒頭で紹介したダイレクト出版の書籍とニュースレターの大ヒットセールスレターも、いずれもVSLによるものです。とは言え、単に通常のセールスレターをビデオにしただけではその効果は限定的ですし、VSLにはVSLのルールやポイントがあります。また、VSLのメソッドには様々な種類が存在します。

このセッションでは、「史上2番目に売れたセールスレター」で実際に使われた「あるVSLのメソッド」を公開します。このメソッドは「17のステップ」から成り立っており、このステップに沿っていくだけでVSLのスクリプトが出来上がるようになっています。さらに、「史上2番目に売れたセールスレター」をはじめ、実際の大ヒットVSLのサンプルをフルバージョンで3つ用意。詳しく解説もしています。このセッションを学ぶことであなたは、このVSLメソッドの基本だけでなく、その応用の仕方までマスターすることができるでしょう(*このコンテンツのメンバーサイトへのアップは11月末頃を予定しています)。

以上が、『AWAIセールスライティング通信講座:上級編』であなたが手に入れることのできる、世界トップクラスのセールスライティングの24の秘密です。

ここで紹介する秘密やテクニックのひとつひとつが、それぞれとても奥が深く、そしてとてもパワフルです。なので、すべてを使う必要はありません。まずはひとつでもいいので使ってみてください。それだけでも驚くほどあなたのセールスレターの反応率は上がり、そしてあなたのスキルは世界レベルへと近づいていくことでしょう。ただし、ひとつだけ注意が必要です。というのも、、、

    誰にでも向いているわけではありません…

このプログラムは、セールスライティングの基礎をある程度身に付けている人のためのものです。理由は簡単で、このプログラムで紹介するのは文字通り「上級の秘密やテクニック」なので、基礎が分かっていないとその威力を十分に発揮させることができませんし、そもそもどうやって使っていいか分からないからです。なので、もしあなたがまだセールスライティングの基本(例えばセールスレターの基本的な構造やパーツ、特徴とベネフィットの違い、ヘッドラインの役割、、、といったことです)を理解していなかったり、セールスレターを今までに一枚も書いたことがないのであれば、このプログラムはおすすめできません。(基本を身に付けるところから始めたいなら『AWAIセールスライティング通信講座:入門編』がおすすめ)

逆に、もしあなたがセールスライティングの基礎を理解し、今までにセールスレターを一枚でも書いたことがあるなら、、、これはあなたのためのものです。このプログラムで公開する内容はストンと腹に落ちるでしょうし、その秘密やテクニックを充分に発揮させることができるでしょう。さて、あなたならこの世界トップレベルのセールスライティングの秘密にいくら投資しますか?

   あなたなら世界トップレベルの秘密に
いくら投資しますか?

  最初にお伝えした通り、このプログラムで紹介しているのは総額1兆円の売上を生み出してきたセールスライティングの達人の集大成とも言えるプログラムです。彼に教えを受けたある男は、モジュール3で紹介している「大予言」のテクニックを使うことで、200万人以上の新規客を集め、関連商品も含めると400億円以上の売上を叩き出しました。

このプログラムで学んだある人は、「見込客の5つのタイプと6つのアプローチ法」をマスターしただけで、それまで1,500万円だった年収が3,500万円にまで増えたといいます、、、

またある人は、「購入の衝動を引き起こす4ステップ」を使っただけで、2年間で少なくとも2,000万円の収入を追加で得ることができたと言います、、、

我々ダイレクト出版もまた、このプログラムで公開しているメソッドを使って、関連商品も合わせると一冊の書籍が9億円以上の売上を生み出し、あるニュースレターは月商200万円だったのが、わずか3ヶ月で月商5,320万円へと16倍以上にすることができました、、、

もちろん、これらはとてもうまくいった例です。誰でも同じような結果を出せるなんてことは約束できません。でも、仮にその10分の1だったとしたらどうでしょうか?あるいは100分の1だったとしたら?

そう考えると、例え100万円でもこのプログラムを買ってくれる人はいくらでもいるでしょう。でも、あなたはこの『AWAIセールスライティング通信講座・上級編』をたったの14万9,800円(税抜)で手に入れることができます。断言してもいいですが、これは文字通り「ありえない価格」です。僕たちも仕事柄、海外のいろいろな教材やプログラムを研究していますが、世界トップレベルのセールスライティングの秘密やテクニックをこれだけ詳細に惜しみなく公開しているプログラムは他に見あたりません。

もしあなたがこの価格を「高い」と思うなら、この秘密を手に入れるのはあきらめた方がいいでしょう。実際、もっと高くても買ってくれる人はいくらでもいるでしょうし、それだけの価値は十分にあります。ですが、僕たちダイレクト出版は、このプログラムを作った米AWAI社の日本での唯一のパートナーでもあります。できるだけ多くの人にこのプログラムで学び、そしてセールスライティングのスキルを上げてもらうことで、国内のセールスライティングの市場をもっともっと大きくしたいと思っています。なので、できるだけ手にしてもらいやすいようにこの価格を設定しました。ですが、、、ちょっと待って下さい、、、

もしあなたが今日この時点で、このプログラムに申し込んでくれると言うなら、、、

定価から33%オフ14万9,800円(税抜)9万9,800円(税抜)

でご提供することにしました。一括でのお支払いが難しい場合は、クレジットカードの分割払いもご利用いただけます(カード会社によって所定の手数料がかかります)。

いかがでしょう?とても魅力的なオファーだと思いませんか?

30日間品質保証

とは言え、それがどんなに素晴らしいコンテンツでも、それがどれだけお得なオファーでも、このプログラムが本当にあなたの役に立てるかどうか?それは、あなたが自分自身で実際に試してみなければ分かりませんよね。もちろん、僕たちはこのプログラムの内容に自信を持っていますが、最終的に決断するのはあなたです。なので、このプログラムには30日間返金保証期間を設けることにしました。

まずは、このプログラムを手に入れ、そして、ひとつでもいいのでこのプログラムで紹介している秘密やテクニックを学び、そして実際に使ってみてください。その結果、もしあなたが期待していたものとは違うと思ったなら、購入日から30日以内にカスタマーサポートに連絡してください。全額を返金します。解約の理由を聞くこともありません。(返金された場合、メンバーサイトは見れなくなります)

オンラインで必要な時にいつでも学べます

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  すべてのカリキュラムは専用のメンバーサイトで学べるようになっています。それぞれのセッションについて、テキストをはじめビデオや音声などで様々な角度から詳しく解説しているだけでなく、必要に応じて様々なエクササイズが用意されています。その結果、あなたは世界トップライターの秘密やテクニックをより深く学び理解するだけでなく、より確実に身に付けることができます。

テキスト(PDF)、ビデオ(MP4)、音声(MP3)はメンバーサイトからダウンロードできるようになっています。なのでiPadやiPhoneなどの携帯端末にダウンロードしておけば、例えネットがつながらない環境でも、必要な時にいつでもどこでも学んだり、ライティングの時のガイドラインにすることができます。

また、このプログラムは学びやすいように体系的にまとめられていますが、必ずしも最初から順番に進めていく必要はありません。最初にざっと目を通して全体を把握しておいて、あとはあなたに今必要だと思うコンセプトを見つけて学んでいってください。最も効果的な学習法は学んでから使うのではなく、必要になった時に学ぶことです。そして、このプログラムはそういった使い方ができるように設計されているのです。

でも、ちょっと待って下さい。まだあります、、、

さらに、世界的大ヒット広告の
マスターコレクションがあなたの手に…

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 もしあなたが、さらに速く、世界トップレベルのセールスライティングのスキルを身に付けたいなら、、、このニュースにはきっと喜んでもらえるはずです。なぜなら、もしあなたが今日『AWAIセールスライティング通信講座:上級編』に申し込んでくれるなら、AWAI社が実際に5万円で販売している『世界的大ヒット広告のマスターコレクション』をセットで手に入れることができるからです。(このマスターコレクションは現在制作中です。すべてのアップ完了は4月末頃となります。)

言うまでもなく、セールスレターを作るための重要なツールのひとつが過去に大ヒットした広告のサンプル、つまりスワイプファイルです。優れたスワイプファイルからアイデアやエッセンス、文章の構成をうまく盗むことができれば、短時間で効果的なセールスレターを書き上げることができます。とは言え、優れたスワイプファイルを(しかも日本語で)どこで手に入れればいいのか?そして、どうすればそのアイデアやエッセンスをうまく盗むことができるのか?

この『マスターコレクション』では、過去に大ヒットした広告の中からさらに選りすぐった30ものセールスレターやDMを全文翻訳して公開。いずれも数千万円から数億円以上を生み出したメガヒット広告で、中には史上最も売れ、29年間にもわたって使われ続けたウォール・ストリート・ジャーナルのセールスレターを遂に破り、新たにコントロールとなったセールスレターも含まれています。さらに、それだけではありません、、、

   プロのライターが
各スワイプファイルを分かりやすく解説

 AWAI社内でのセールスライティングの指導をしているプロのセールスライターが、それぞれのセールスレターをパーツごとに詳細に分析。何がそのレターを大ヒットさせたのか?そのセールスライターは何を意図してそれぞれのパーツを作り、どんな効果をあげているのか?などなど、ライティングだけでなくデザインやレイアウトに至るまで、セールスレターの裏側を細かく解説。さらにそのレターを書いたセールスライターにインタビューし、その成功の秘密に迫っています。

この分析によって、『AWAIセールスライティング通信講座:上級編』で学んだ秘密やテクニックが実際のセールスレターでどのように使われているのか一目瞭然で理解できるでしょう。

つまり、このスワイプファイル集を手に入れることであなたは、セールスライターの天才達のエッセンスを即座に手に入れ、そしてそれらを応用し「盗む」ことが簡単にできるようになるというわけです。

『AWAIセールスライティング通信講座:上級編』で学ぶ世界トップレベルの秘密やテクニック、そしてそれらを実際に使った分析レポート付きの『世界的大ヒット広告のマスターコレクション』、、、この2つが揃えばあなたのセールスライティングのスキルは短期間で確実に世界レベルに近づいていくことでしょう。

さて、以上が今回あなたが手に入れることのできる特別オファーです。まとめましょう、、、

これが今回のあなたへの特別オファーです

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いかがでしょう?とても魅力的なオファーだとは思いませんか?

ただし、このオファーは、大ヒット広告のマスター・コレクションが12月頃から順次メンバーサイトへアップされ、すべてのアップが完了するのが4月末のため、現在はまだご覧いただけないという理由での特別価格であり、残念ながら、いつまでもこのオファーを続けることはできません、、、

このオファーの有効期限は
2月19日(金)までです

  世界一流のセールスライターの秘密を公開した『AWAIセールスライティング通信講座:上級編』と、さらに世界的な大ヒット広告とそれらを詳細に分析した5万円相当の『世界的大ヒット広告のマスターコレクション』をセットで、予定している定価から33%オフの特別価格で手に入れることができるのは2月19日(金)までです。次にこのプログラムを販売する時は、セットでご提供する『世界的大ヒット広告のマスターコレクション』のアップがすべて完了し、価格はもちろん今よりも高くなる予定です。なので、もしあなたが33%オフの特別価格でこのプログラムに参加したいなら、、、今すぐ下のボタンをクリックして申し込んでください。30日間の返金保証も付いていますので、あなたにリスクは一切ありません。

以上が、今回あなたに特別な手紙を出した理由です。さて、今あなたには2つの選択肢があります、、、

   あなたはどちらを選びますか?

  世界トップレベルのセールスライティングの秘密を手に入れるには2つの方法があります。

ひとつはそれらを自分で探していく方法です。古今東西の何百、何千にものぼる大ヒット広告やプロモーションを研究すれば、きっとあなたは自力で大ヒット広告の秘密にたどり着くことができるでしょう。ただし、そのために費やす時間や労力、そしてコストはどれくらいになるでしょうか?

もうひとつは、このプログラムでその秘密を手に入れる方法です。このプログラムでは、この男をはじめ、現役の世界トップレベルのセールスライター達が、あなたの代わりに大量の大ヒット広告を研究し、その法則や秘密を解き明かし、そしてそれを公開してくれています。

どちらを選ぶのもあなた次第です。ですが、もしあなたが、最低限の時間と労力、そして投資で世界トップレベルのセールスライティングの秘密を手に入れ、そしてライバル達よりも一歩も二歩も先を行きたいと思うなら、この『AWAIセールスライティング通信講座:上級編』はきっとあなたのために最大の力を発揮してくれるでしょう。

世界トップレベルのセールスライティングの秘密を
定価の33%オフで今すぐ手に入れるにはこちらをクリック
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