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From寺本隆裕

ダイレクト出版株式会社

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 あなたは以前インターネットで「ダン・ケネディの”世界一シビアな社長力養成講座”」という本を注文しましたが、覚えていますか?(右の写真)

 きっとインパクトのある表紙(囚人服の従業員を社長が蹴っている)と内容だったので覚えているんじゃないでしょうか…。そしてこの本にひと通り目を通したなら、あなたの会社、あなたのビジネスを今すぐ良くするアイディアがいくつも見つかったんじゃないでしょうか?

 実際に多くの社長、会社経営者からも、


「社長業の実際が書かれた本だった」

「辛辣な言葉で書かれてあるため、はじめは社員に冷たすぎないか?と思ったが、実践してみたらむしろ社員との関係が良好になった

経営者と従業員の考え方はそもそも違っていることを再認識できた」

「理想を追い求めつつ利益をあげる方法がわかった」

「従業員に過度に期待すると会社が潰れることに再度気付けた」…などの130件を超える感想をもらっています。

 
 そして今日、僕は別の重要な理由があってこれを書いています

 
 ダン・ケネディは本書の中で「『逸材』などめったにいるものではない。だからあなたのビジネスには、逸材がいなくても稼ぎ続ける『マーケティング・システム』が必要だ」そして「マーケティングこそが利益をもたらす。問題の解決法はマーケティングの中にある」と言っています。そこで、あなたの許可を頂ければ「マーケティング」に関するダン・ケネディの2つの特別なレポートを無料ギフトとして送ろうと思います…

                

*無料ギフト 特別レポートその1

 一つ目のギフトは、ダン・ケネディが書いた、15セクション(全304ページ)の特別レポートです。ダン・ケネディは小手先のトリックや一過性の「ノウハウ」。また現場で使えない机上の空論を話すような人ではありませんが、このレポートでも実践的で短期間で効果が出て、しかも長期的に使えるアイディアを紹介しています。例えば、、、

 

マーケティング・システムの作り方

・小さな広告でターゲットのお客にリーチする方法!(実際、ある会社はこの方法を取り入れて年商20億円から250億円に急成長しました)

・マーケティングで絶対にやってはいけない事とは…?

他社との提携で売上を伸ばす方法

・ビジネスを成功させる4つの原則と40の戦略

・無料で、自動的にお客がやってくる秘密の電話の使い方!(はい。本当に無料で、あなたが何もしなくても本当に向こうからやってきます。)

・強烈なUSPの作り方

 もし、あなたのビジネス、あるいは商品にUSPがないなら、遅かれ早かれあなたは競争に負けることになります。“USP”とは、“ユニーク・セリング・プロポジション”の略で、簡単に言うと、「なぜ、たくさんいるライバルの中からあなたの会社を選ばなければいけないのか?」という質問に対する答えです。有名なUSPはドミノピザの「30分以内に配達できなかったらお金はいりません」というメッセージです。ドミノピザの創業者はこのUSPを作りだしたことで、ドミノピザを年商4400億円の巨大な組織にすることができました。

 

 このようにUSPを持つビジネスは競争社会の中で圧倒的な強みを持つのです。3つ目のセクションでは、どうやってあなたのビジネスにUSPを作るかを知ることができます。実際、USPを作ることはそんなに難しいことではありません。“コツ”さえ知っていれば…

・USPを作る7つのポイント

・ほとんどの人が見過ごしがちな、B2B取引で重要な3つのポイント

・価格への抵抗感をなくし、高額商品を売る方法

・マーケティング・アイディアを無限に出す方法

 優れたマーケティングのアイディアはお金をかけずに大量のお客を引き寄せ、売上を何倍にも伸ばします。セクション#4では、あなたがどんなビジネスをやっていたとしてもスグに使えるマーケティングのアイディアを生み出すことができるでしょう。たとえば、、、

・お客を増やさずに売上を今すぐ倍増させる方法!

・ディズニーランドの驚異のマーケティング!(何故、ディズニーランドはリピート率がめちゃめちゃ高いのか?ほとんどの人はこのマーケティングが見えていません。)

・お客とのつながりを強くして優良顧客に変える7つの方法!

・苦情や不満が広がるのを事前に防ぐ方法!(事実、悪い口コミは良い口コミの3.6倍のスピードで広がります。)

・なぜ、他社のマネをすることが危険なのか?(そして、どうやって簡単にオリジナルな方法を作ればいいか?)

・顧客心理の秘密!(一度これを知ってしまえば、同じお客から何度でも利益を上げることができるでしょう)

非常識な結果を出すセールス19の秘訣

 どんなビジネスでも、どんな商品でも、セールスがなければ何も起きませんよね。あなたがどんなに優れた商品・サービスを持っていたとしても、売れなければ何の意味もないのです。そういう意味で、成功している経営者はすべてが優れたセールスマンです。

 
 もし、あなたがセールスをより改善したいなら、この5つ目のセクションはたった2ページですが、あなたの人生を変える2ページとなるでしょう。

特に、秘訣その1を使えば、あなたがそんなに売り込みをしなくてもお客のほうから、向こうからあなたの商品を買いにやってきます。秘訣その7では、セールスにおける最強の「武器」を知ることができます。最高のセールスマンはプレゼン中に必ずこの「武器」を使っています。

他人の心を読んで影響力を強くする方法

 たとえば誰かにインタビューする時や何かの取引・交渉のミーティングの時、相手からどのように思われるのかをコントロールできたらどうですか?

いい印象を与えることができれば、人脈が増えますし、増えた人脈は必ずあなたのビジネスに大きな役に立ってくれます。

 
 想像してみてください。自分よりもはるかに大きなビジネスをやっている所と協力関係を作れることを…それがどれだけあなたのビジネスにメリットを及ぼすかわかりますか?

 想像してみてください。大きな案件の決める時に相手に何を言えばどう動くか予測出来ることを…どれだけ成約率が上がるでしょうか?

 
 このセクションで、“人間の5つの習性”を知ることで、あなたは他人の考えをある程度コントロールすることができるようになります。もちろん、これはセールスのプロセスにも使う事ができます。また、“人から好かれる33の戦略”を使えば、ビジネスにおいてだけでなく、プライベートにおいても、あなたはみんなに好かれるとても魅力的な人間になるでしょう。

セールスレターを改善して

コストゼロで売上を伸ばす方法!

 7番目のセクションでは、一切のコストをかけず、あなたの広告、セールスレターに書いてある言葉や、文章を変えるだけで、売上を何倍にもする方法を公開しています。あなたは「影響の名残り」という言葉を聞いたことがありますか?恐らく聞いたことがないでしょう。何故なら、これを教えているのはダンケネディだけだからです。この「影響の名残り」をうまく使うことで、たくさんの会社が売上を倍増させてきました。

 この手法はほぼどんな業種でも使えるため、これを「ダン・ケネディのアイデアの中で最高の発明」だと言っている人も少なくありません。そしてこの手法を使って(作業に5,6分くらいかけただけで)、多くの人が1つのセールスレターからの売り上げを2倍にしているのです、、、

紹介、リピート率を向上させて

新規客なしで利益を上げる方法!

 ほとんどの人は常に新規のお客を獲得することにエネルギーを注いでばかりいます。しかし、新しい顧客から売上を上げるのは、既存客から売上を上げるのにかかる5倍から10倍。ときには20倍以上ものコストがかかるのです。8つ目のセクションでは新規客にお金をかけずに、顧客のリピート率を伸ばして、利益を倍増させる方法を知ることができます。


・“ウィジェット”を使って広告の反応を高める31の方法!

・4億8000万円もの売上を追加であげた、ほとんどコストゼロの販売法!

・電話営業の反応を上げる方法

・新規客を無料で手に入れる4つの方法!(とても簡単ですが、ほとんどの人がやっていません。これだけでビジネスを成立させることもできます。

・展示会で成功するための12の方法!

店舗ビジネス向け:

何百万円もの利益を生み出す2枚の紙

 あなたはレストランや治療院、洋服屋などのお店を経営していますか?だったらいいニュースです。このセクションを読んだあとは、あなたのビジネスは生まれ変わっているでしょう。競合とは全く違った手法で利益を上げることができます。なぜならほとんどのあなたの競合はダイレクトマーケティングなど知らないからです!このセクションでは、あなたのお店をお客に困らなくするための2つのツールとお客を呼ぶ手紙のサンプルが手に入ります。これでお客に困らないビジネスをしてください!

「LGM」を使って合法的にお金を印刷する方法

 「LGM」とは何か?それは見込み客を集めるための無料プレゼントのようなものです。たとえば、無料レポート、無料小冊子などは代表的なLGMです。あなたもどんなビジネスだろうが、このLGMを使って優良な見込み客を集めることができます。
 

 でも、無料レポート、無料小冊子の内容によっては、ダメな見込み客が集まるので注意しなければいけません。LGMを使えばいいってもんじゃありません。(これがほとんどの人が小冊子やレポートをスグに止めてしまう理由です。)そこに何を書くかが重要なのです。このセクションでは、無料レポートに何を書くべきか?とても重要な3つのポイントとタイトルの付け方や配り方など誰も教えてくれなかったコツを知ることができます。
そして、ライバルがこの方法を止めていく中、あなたの所にだけ優良な見込み客が集まるようになるでしょう。

 
 それだけじゃありません。レポート、小冊子以外にもLGMはあります。それはとても身近にあるものですが、ほとんどの人は使っていません。このセクションではそのほか、3つのLGMで見込み客をもっと集める方法を知ることができます。

既存客リストからお金を生み出す方法

 新しいお客を追いかけなくても、既存のリストを使う事で簡単に売上、利益を上げることができます。リストから売上利益を上げる方法は3つありますが、このセクションではリストに関する基本的な事から問題点までカバーしています。中にはあなたが想像もしてなかった問題もあります。そして、それは今でも実際に発生しています。このセクションでリストの事を学んでこんなバカな問題が起きないようにしてください。(ちなみにほとんどの会社は顧客リストを有効活用できていません…)

電話帳広告からの売上を倍にする方法

電話帳、つまりタウンページは他の広告とは全く違う面があります。それは、、、


   1.タウンページを調べている人の60%は特定の会社を探していない

   2.特定の会社を調べている40%のうち1/3は他の会社に変える

 
 つまり、どう言う事かというと、彼らは“売られる準備ができている”お客だということです。これは他の広告とは全く違います。インターネット広告は“情報を調べている途中に割り込んでくる”し、雑誌広告も、雑誌を読んでいる“途中に割り込んでくる”。考えてみれば、TVもラジオも全部一緒です。ところがこのタウンページだけは違います。

 
つまりこのタウンページ広告をうまく活用するととても安定した利益を得ることができるということです。ところがほとんどの人はタウンページ広告をする時に、ある致命的な間違いをしてしまいます。これをやるとこの広告で売上を上げることはとても難しくなりますし、これをやらなければ意外と簡単です。このセクションを読んだ後のあなたはこんな間違いを二度としなくなるでしょう…

お客に信頼してもらうための19の方法

 新規のお客さんにセールスをする時に最も重要なのが、“お客から信頼されること”です。現代のお客はどんどん疑い深くなってきています。インターネットの世代はもっともっと疑い深くなっています。昔は信用してもらえたメッセージが今は、証拠がないと信用してもらえません。

 

 しかし、証拠がない時はどうすればいいのか?答えは簡単です。このセクションでは、その秘訣を19個、紹介しています。この中の17番目の秘訣は、最初は使うのをためらってしまうかもしれませんが、使ってみると効果テキメンなので、あなたは全ての広告、プロモーションにこの秘訣17を使う事になるでしょう。そのほかにも、、

   ・秘訣7は健康の業界では必須のテクニックです

   ・秘訣6がなかったらこの社会にエレベーターは普及していません

   ・秘訣10と秘訣5がなかったらプロアクティブは1000億も売り上げることはできません

 
など、19種類の方法を紹介しています。

 
 あなたに無料でお送りするダン・ケネディのレポートには、このような具体的で即使えるマーケティングのアイディアが満載です。これらはダン・ケネディが選んだベストの戦略15個をまとめてあるので、彼自身がこのレポートのことを…

「ベストオブ・ダン・ケネディ」

と名づけたほどです。これが1つ目の無料ギフトです。そして2つ目のレポートは…

*無料ギフト 特別レポートその2 

 ダン・ケネディのマーケティングの日本での最新(2014年)の成功事例集です。実際に使った広告の実物を、かかった費用と得られた売上などの 数字データ。また、実践した人のインタビューとともに掲載しているので、あなたはそれを「真似して」使うだけで、アイディアをすぐにテストできます(もちろん、従業員に任せるならそれもできます!)。例えばこんな事例です、、、 


  #事例1 ホームページを改善し、広告費をかけずに新規集客を3.1倍にした事例…ホームページの文章(コピー)を改善することで、新規患 者数を前年同月比3.1倍にアップ。また、口コミ・紹介も2.6倍にアップしました。

  #事例2 13,150円のコストで18万2374円の売上!休眠顧客向けキャンペーンの事例…もしあなたの顧客リストの中で、3ヶ月間取引が ないお客さんが100名いたら、この方法を試してみてください。これは、新規で来たけど、結局リピートしなかったお客さんを戻した事例です。おそ らく、これを実践するのには3日もあれば十分です。たった3枚のはがきを出しただけですから…結果として、25人が再来店しました。

  #事例3 FAX DMで反応率14%!新規顧客を集客した事例…FAXDMでは、反応率が0.1%~5%あったらいい方と言われています。そんな 中、14%もの反応を出したFAXDMです。たった1枚のFAXで、です!  

 それ以外にも…

 1ヶ月で5件のコンサルティング契約を取った事例。店舗のリピート率を上げた1枚のはがきの事例。マーケティングを自動化した事例。「地 域独占」パートナーモデルを構築して1,000万円の高額商品を販売した事例。赤字だったセミナー集客を、「2ステップ」にして黒字化した事例。 2,000件のFAX DMで453社を見込み客化した事例。50万円のバックエンド商品を見込み客57人中27人に販売した事例。など、日本で今、リアルタイムでうまくいっている成功事例を218ページに渡って紹介しています。

  これら2つのレポートは、すでにあなたに送る準備ができています。ベストオブ・ダン・ケネディはPDFのデータとしてeメールで今すぐにお 届け。日本の集客事例集はA4サイズの本の形式で明日(または翌営業日に)発送します。これらを無料で手に入れる方法はシンプルです:ダン・ケネディのマーケティングが学べるサービス「【ザ・レスポンス】ゴールド会員」を今すぐ試せば、これらのレポートは「会員向け初回セット」のギフトとして完全無料でプレゼントします。

*会員特典#1

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 会員になるとダン・ケネディのNOBS(ノービーエス(屁理屈なし))マーケティング・レターを毎月受け取ることができます。これはダン・ケネディが書いているダイレクト・マーケティング専門のニュースレターなのですが…20年以上も顧客から支持され続けています。
なぜか?理由は簡単です:


  40年間のマーケティング経験による

     効果実証済みのメソッド

 

 ダン・ケネディのアドバイスはそこらで手に入る情報とは訳が違うからです。例えば、ネットを見てもメールを見ても、ほんの数年うまくいったような手法や、たまたま市場の成長に乗って上手くいった人が自分の手柄だと勘違いして、コンサルティングやビジネスアドバイス、コンテンツ販売をしていますよね。

 でも、ダン・ケネディはこのニュースレターだけでも21年間発行しつづけ、356以上の業種のビジネスを指導してきました。そして、どんな業界でも成果が出る、しかもずっとずっと成果が出るような手法を教えているのです。自分自身でも会社を経営して、40年間のマーケティング経験があります。40年ですよ。40年!ポッと出のコンサルタントは彼の10分の1の4年も経験ないんじゃないでしょうか?

 つまりNOBSマーケティングレターであなたが受け取るアドバイスは、40年の歴史に裏付けされた効果実証済み、B2BでもB2Cでもどんな業界でも使える、貴重なアドバイスだという事です。彼は僕ら経営者が間違った方向に行かないよう、常に長期的な成功を考えさせてくれたり…モチベーションが下がった時はケツを蹴ってくれたり…アイディアに困らないように事例を見せてくれたり…と、リードしてくれます。


 事実、僕らもNOBSマーケティング・レターを日本の経営者に紹介しだして、もう5年ほどになりますが、多くの人が「将来への不安がなくなった…」と言っています(僕もその一人です…)。

*会員特典#2

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 毎月、日本での成功事例やインタビューをレポートで読むことができます。ダン・ケネディのマーケティングをどのように活用して成果を上げたのかを、実際の広告やセールスレターなどの実物、(最新の)実例とともに紹介しています。あなたはこれを応用して自分のビジネスに使うことで、短い時間で成果をあげることができるでしょう。

 

*会員特典#3

会員専用サイトで35種類のビデオやレポートが見放題

・あなたの収入を劇的に増やす6つの方法(ダン・ケネディ)

・ダイレクト・レスポンス・マーケティングの基礎

・コピーの成約率を上げる18の人間心理トリガー

・3つの数字でシステマチックに売上を伸ばす方法

・インターネットでゼロからお客を集める方法

・あなたの商品をネット販売で大ヒットさせる方法

・一晩で会社を成長させるジョイントベンチャーの秘密

・インターネットで売れるベストセラー商品を作る方法

他にも、20種類を超えるレポート、ビデオセミナー、ウェブセミナーを見ることができます!

30日間リスクなくお試しできます…

 40年以上の経験に支えられた、効果実証済みのアドバイスはあなたにとっていくらの価値があるでしょうか?

真似して使える反応の高い広告・マーケティングの事例は、どれくらい売上アップに貢献するでしょうか?

効果が出た使えるアイディアはあなたのマーケティング戦略でどれくらいのインパクトがあるでしょうか?


あなたのモチベーションを上げてくれる事にはどれくらい価値があるでしょうか?

あるいはどれだけムダなコストの削減につながるでしょうか?


ですが、ゴールド会員の価格は年間たったの49,800円(税抜)です。1日たったの137円です。缶コーヒー程度の投資です。月商5万円とか、とんでもなく売上が小さいビジネスでもない限り、この価格以上のインパクトは必ずあるはずです。正直、40年の経験からくる”ワールドクラス”のアドバイスや使えるアイディア、事例の提供でこの価格は安すぎると思っています。ですが、実際に見てみなければ、その価値はわかりませんね?そこで、、、

今日、【ザ・レスポンス】ゴールド会員の

お試しを知らせてください…

 そして実際に30日間、会員サービスやレポートを読んで、活用してみてください。ダン・ケネディの実践的で本質的なアドバイスは、きっと(特にあなたのような経営者の方に)気に入って頂けると思います。実際に30日試してみて、1年間続けてみてもいいな、と思った場合…あなたは何もする必要はありません。自動的に「本会員」に移行して、1年間毎月、ダン・ケネディのニュースレターと日本での実践レポートをお届けします。

 一方で、もし試してみて「ちょっと思っていたのと違う」「気に入らない」と思うなら…30日以内にカスタマーサポートまで連絡してください。速やかに1年分の会費を全額返金します。しかもその場合でも、初回パッケージとしてあなたに送った以下のセット:

・NOBSマーケティング・レター初回特別号

・NOBSマーケティング・レターの最新号

・日本での実践レポート最新号

・ベストオブ・ダン・ケネディ(pdf)と成功事例集の2つのレポート(無料ギフト)


返す必要はありません!つまりあなたにリスクは一切ない、ということです。30日間じっくりと考えてから会員になるかどうか決めることができます。でもなぜ、こんな強気の保証をするのか?理由は簡単です…

ダン・ケネディのマーケティング手法は、

効果があることが実証されているからです!

 なので、レポートやニュースレターにあるアイディアを一つでも実践すれば、年間の会費なんて簡単にペイできるからです。それどころじゃなく…圧倒的な成果が出るとわかっているからです(ページの下にある大量の「声」がその証拠です)。でも、最後に決めるのはあなたです、、、

 

 今、あなたの前には3つの選択肢があります…


 1. ひとつはお試しをしない事。そして、今までと同じように、自分で苦労して試行錯誤を繰り返して、マーケティングをやっていく道。すでに効果が出ているアイディアを真似した方が早いと思いますが、自力で、苦労してイバラの道を歩みたいと言うなら仕方ありません。1日137円は節約できますね。


 2. もう一つは、迷っているので後まわしする事。今スグ決められないので、後でまたこのページを見ようと後回しにすること。残念ですが、

この程度の判断で迷うようなら、事業を成功させるなんて事はできないでしょう。


 3. 3つ目は、とりあえず、リスクもないんだから試すだけ試してみてみるか。とお試しをする道。そして、事例やアイディアを真似してやってみる道。何事にもチャレンジして、40年のキャリアのある大先輩のアドバイスで安定したビジネスを構築する道…

今日から1年前を思い返してください…

 もし、1年前から、ダン・ケネディのような、たくさんの事例、アイディアを教えてくれる師匠がいたら、、、間違った方向に行かないように注意してくれる師匠がいたら、、やる気が出ない時に喝を入れてくれる師匠がいたら、、、今のあなたの状況はどれだけ違ったことでしょうか。

 

3つの選択肢どれを選ぶもあなたの自由です。

ただ、今から1年後に、後悔していないよう、賢い選択をしてください…

終了しました
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PS

 今すぐこのオファーを試すなら、ダン・ケネディのメソッドをわかりやすく解説した本「ダン・ケネディから学ぶ”稼ぐ社長”の作り方」(集英社:販売価格1,100円)もプレゼントします。


 ダン・ケネディの考え方を2時間ほどで復習できるこの本はAmazonでも高評価で、「稼ぐ社長マインド創りに最適」「全体像がとても分かり易く書いてあります」「顧客獲得こそ経営者の仕事とする論開は、まさに時代を象徴していると感じました。」「今年一番の本となった」「考えを変え、行動を変えるに十分な一冊となりました。」「自社の商品に自信があるのに売上が伸び悩んでいる経営者は読んで損はないと思います。」と感想を頂いています(※Amazonレビューより抜粋)。


PPS

これは、2月23日(月曜日)までの限定プレゼントなので、急いでください・・・