ついに!ダン・ケネディの新商品が登場します。
彼は1000人の起業家が集まるカンファレンスを行なっています。それは参加費が1人25万円。にも関わらず、アメリカだけではなく他の国から参加する人もいるカンファレンスです。そこで短期的に効果を上げるマーケティングのアイディアを明かしました。それは短期的に効果がでて終わり…というものではなく、継続的に効果を上げ続けられるマーケティングのアイディアです。
彼はマーケティングの聖地、アメリカで最も尊敬されるマーケッターです。彼はグルのグル、つまり集客・マーケティングのノウハウを教える人の先生です。彼がカンファレンスでスグに実践でき、効果を現すマーケティングのアイデアを紹介しています。 これは2部構成になっています。1部ではダン・ケネディが解説し、2部ではケネディのパートナー、ビル・グレイザーが解説をします。どんなことを話しているのか?内容をご紹介をすると…
自分の好きな価格で売り、それを喜んで買うお客さんを集める方法
業界の不当な値下げ要求に屈してしまっていませんか? 自分の商品の良さが伝わらない事にストレスを感じていませんか? 「このままでは自分の会社どころか、業界そのものがなくなる」と危機感を持っていませんか? 業界の値下げ要求や価格競争から抜け出す方法がわかります。
・価格が高かったら売れないと思っていませんか?これが高い価格でも商品を売る秘訣です…(たとえそれが言値でも…です。)
・上がった売上を安定させる方法がわかります。 売上が上がっても、その効果がなくなってしまって、元に戻っては意味がないですよね?上げた売上を安定させる方法がわかります。
・あなたのビジネスのファンを作る2つの方法がわかります。
どんなにコピーを勉強しても、マーケティングを勉強しても、
突破口が見つからないなら…
それなら、”これ”が原因かもしれません。それは、セールスレターではありません。また、マーケティングの仕組みでもありません。さらに言うと、インターネットやメルマガ、ブログなどのインターネットのノウハウでもありません。もし”これ”が原因なら、何をしてもそれは効果がなくなってしまいます…
・10人に1人のお客さんを追加でさらに注文を取る方法を知っていますか?これがその方法です。これをやれば、利益が上がります…
・ジェイ・エイブラハムがクライアントの売上を上げた金額のうち、70%はあるたった1つの方法から生まれているのを知っていますか?これが彼の方法です… この方法はある大きな会社が上場までさせるほど、強力な方法です…
・あなたは、従業員が売上を下げてしまう事があるのを知っていますか?これが未然に防ぐ方法です…
警告!これだけはやってはいけません…
ビジネスで絶対にやってはいけない9つのこと
ケネディはこの商品の事例で、ビジネスで絶対にやってはいけない9つのことを公開しています。これは売上を下げているだけではなく、競合に先を越されてしまいます。ケネディ自身もこれだけは絶対にするなと言うほど、やってはいけないことです。
21個の売上を上げたキャンペーン・広告の事例集があります
プラス、、、解説付きです
もし売上を上げるプロモーションを作れていないなら、第2部で話されているプロモーション、キャンペーンの事例集を使ってください。この12ビジネスストラテジーにはハガキ、DM、チラシ、セールスレターなどの事例が21個入っています。これらは全て効果実証済みのものばかりです。この事例が他の事例と違う所は効果が明確にわかっているということです。「投資したのはいくらで、結果はいくらになったか?」というのが、右図のように分かります。
- 読もうとしたけど途中で挫折した・・・
- 読まなきゃ、とは思っているが分厚いのでなかなか進まない・・・
- 一度は読んだけど、実際に仕事に活かせているかどうかわからない・・・
- 読もうとしたけど途中で挫折した・・・
- 読まなきゃ、とは思っているが分厚いのでなかなか進まない・・・
- 一度は読んだけど、実際に仕事に活かせているかどうかわからない・・・
これらは効果があった事例、DMのスワイプです。しかし、ただこの中で5個だけ結果がわからないものがあります。明確に測れていないという理由で「効果は大」とか、測定不可能という形で明記をしています。どれもうまくっているのには間違いないのですが、結果が数字で出せていないものが5つあります。
ダン・ケネディの商品「ザ・レスポンス」しか手に入りません(それは彼との独占契約をウチが結んでいるからです)。彼のノウハウを求めて、カンファレンスには世界中から起業家や社長が参加します。彼らは25万円という高額な参加費と、飛行機代、ホテル代を払って参加しています。なぜ、彼からのアドバイスを世界中の起業家が求めるのでしょうか?それは…
スグに数字に結果が現れるから
マーケティング・ブレイクスルーのアイデアは、即効性があります。時間をかけて売上や利益が改善されるというよりは、1ヶ月、1週間、場合によっては、、、「その場」で数字に結果が出ます。あなたがお客さんに商品を売る時(たとえスタッフでも)にスグに効果が出ます。あるいは、今まで来てくれたお客さんが、急に来なくなった…というのであれば、DMや事例集で話している「休眠客を呼び戻すキャンペーン」をやってみてください。
もちろん、全員が100%戻ってくることは約束できませんが、今まで利用をやめていたお客さんが戻って来てくれるでしょう。 こういったお客さんは一度あなたから買っているので、あなたがどんな商品を売っているのかがわかっている人達ですよね。彼らに売るのは新規の人よりもずっと簡単です。
具体的なアドバイスがもらえるから
彼のアドバイスは具体的です。「理念を作れ!」「プラス思考で考えて、行動しろ!」というような抽象的なものとは違います。「これをやれ。これは昔から効果実証済みだ」「これはするな、スグに廃れる」今でも最前線でビジネスを行なっている起業家でもあります。そしてそこで最高の成果を出し続けています。そしてダン・ケネディは業界で40年ものキャリアがある、世界の中の権威中の権威です。
継続的に売上が上がる
あなたのビジネスはこれから長くやっていくものですよね?きっと1年、2年とかそういう短期的なものではなく、5年10年と続けていくものでしょう。そうであるならば、短期的に売上が上がった!と言ってもそれが継続的に上がらなければ意味が無いですよね。売上が短期的に上がっても、それが戻ってしまったら、また売上を上げるノウハウを探す事になってしまいますから…
このマーケティング・ブレイクスルーで話しているノウハウはどれも、短期的に結果が出るものの、継続的に結果を出し続けてくれます。それはどんな業種でも、効果を出し続けて来た方法だからです(彼のノウハウは数えられるだけでも356業種でも効果が実証済みです)。例えば、2部の最後の方に説明されている「切断の痛み」を使ってみてください。それを使っていない時と比べれば、お客さんのリピート率・継続率に大きな変化が出るでしょう。
効果実証済みのノウハウ
そしてダン・ケネディは業界で40年ものキャリアがある、世界の中の権威中の権威です。マーケティング・集客を教える人が彼から学んでいます。一つのことを40年間も続けられる人はほとんどいませんよね。簡単な言葉にすれば、40年間、ビジネスをし続けているのです。彼よりもビジネスを知っている人はいるでしょうか?
彼からコンサルティングを受けるのであれば、一日最低でも128万円はかかります。コーチングプログラムは年間320万円ととても高額です。彼のカンファレンスに参加するなら、先ほどもお話しした通り、最低でも25万円の参加費と飛行機代、食事代、ホテル代などがかかります。全て含めれば40万円はするでしょう。
では、彼がカンファレンスで明かした、この「マーケティング・ブレイクスルー」の価格はいくらでしょうか?信じられない事に3万9800円です。この中のアイディアを一つでも実践すれば、スグにでもペイできるでしょう。しかもそれだけではありません。
もしこの「マーケティング・ブレイクスルー」を試して、 万が一、あなたが思ったような成果が出せなかったら、カスタマーサポートに連絡の上、DVDとレジュメを送り返してください。速やかに、お金を返します。 あなたにリスクはありません。このコンセプトの中にはリスクの低いものがたくさんあります。それを実行すれば最低でもこのプログラムの代金はスグにペイできるでしょう。
限定300個・12月27日まで受付
この「マーケティング・ブレイクスルー」ですが、まだ商品ができていません。なので、先行リリースとなります。資料を年内にお送りし、DVDは年明けの発送となります。ですので、今回買った方にはオンラインの方で資料・動画を見れるようにします(こちらは12月27日までに公開し、1月下旬まで公開します)。
資料・DVDの方は300個しか用意をしていませんので、受付も300名きっかりで〆切になります。また、これは年内限定販売です。12月27日でいったん募集を締め切らせて頂きます。これの次の募集がどのように行なわれるかはわかりません。そしていつになるかもわかりません。申込むには下記のリンクをクリックしてください。
「マーケティング・ブレイクスルー」
3万9800円