以下のサービスをご利用の場合、
弊社からのメールが正常に届かない可能性がございます。

 

(Yahoo!、Hotmail、nifty、OCN、ODN、jcomなど)



一部のサービスでは、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられたり、
サーバ上で削除されてしまい受信ができなくなるなどの不具合が発生することがございます。

有料レポートやお問い合わせの回答の未着が続きます場合には、お手数ではございますが、サーバもしくはメーラーの「指定受信許可」の設定をしていただき、「迷惑メールフォルダ」もご確認くださいますようお願いいたします。

それでも状況が改善されない場合には、誠に恐れ入りますが、ご登録メールアドレスのご変更を検討していただけないでしょうか。(フリーメールであればGmailを推奨しております)

ご転居などで、ご住所やメールアドレスが変わられました際も同様にお知らせください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 

例として、Yahoo!メールでの指定受信の設定方法を記載致します。
(画像および処理方法は2012年4月のものです。)

 

Yahoo!メールでのメールフィルタ設定方法

1.「メールの設定」を選択。

2.「フィルターと受信通知設定」を選択。


3.「追加」を選択。


4.「フィルター名」「From」を下記のように入力し、移動先フォルダを選択し、保存。

 

(ドメイン=メールアドレスの「@」以下の部分です。)


5.フィルターの設定はこれで完了です。




以上の手順でもメールが届かない場合はこちらからお問い合わせください。