このお手紙は、たくさんの社長・事業主の方々の中から、厳選した方のみに公開している特別なページです。

なぜなら、これは、新特典が追加された「セールスライティングVIP会員」のメンバーへ、あなたをご招待するためのお手紙だからです。

あなたは、これまでに「セールスライティングVIP会員」の存在を聞いたことがあるかもしれません。 実際にご招待を受けたこともあるかもしれません。この「セールスライティングVIP会員」にこのたび新特典が追加されました。入会時点で総額350万円を超える特典を、なんと80%オフの入会費で手に入れることができます。

そして、、、

この新特典が追加された「セールスライティングVIP会員」
候補者として、あなたが選ばれました…

あなたはある理由から、新特典が追加された「セールスライティングVIP会員」にご招待する、候補者のひとりに選ばれました。その理由は、すぐにおわかりいただけると思います。そして、この「セールスライティングVIP会員」は招待をさせていただいた方のみ、入会することができるグループです。ですので、この招待状の権利を他の人に譲ることはないようにお願いいたします。

「セールスライティングVIP会員」に入会すれば、【ザ・レスポンス】が提供するセールスライティングのすべての商品やレポートを、その5分の1以下の入会費で、あなたにご提供します。現在販売している商品はもちろん、すでに一般販売が終了しているもの、非公開にしてきたレポートも、すべてあなたに公開します。あなたがこの招待を受ければ、すぐに350万円を超える商品・レポートにアクセスできるようになります。そして、その後、何年にも渡って、あなたへ追加の商品・レポートをご提供し続けていきます。

ビジネスに大きな成果をもたらしてくれるものとは?

セールスライティングにおいては、「インプットの量と質によって、アウトプットに違いが出る」「質の高いアウトプットをするためには、たくさんの質の高いインプットが必要」と言われています。そして、もちろんそれによって、生まれる成果も変わります。例えば、僕らのお客さんの中には、、、

  • 定価30万円の高額セミナーで学んだ方法で、サラサラと書いたセールスレターが成約率20%超え。以前は1日16時間ほど働いて、土日も仕事で毎日終電みたいな生活をしていた元サラリーマンは、家族と平日にハワイに行くこともできるようになりました…

  • ある社会保険労務士は、3年前にビデオセールスレターという新技術を学んで作ったビデオ1つのおかげで、売上が2,30%アップ。一度作った後はまったくの放ったらかしで、今もずっと自動的に集客し続けてくれています…

  • セールスライティングの上級スキルを学ぶ6ヶ月の講座を受講して認定資格を取得した元飲食店店主は、今ではセールスライターとして月額100万、年間1200万円という大型契約を結ぶようになりました…他にも、通販業界で活躍していたある女性経営者は、今では2冊の書籍を出版する売れっ子セールスライターに…セールスライターで独立した元派遣社員は、着手金で450万円、ロイヤリティとして売上の10%といった破格の案件を受けるように…

  • 稼業を継いだ時点で4700万円もの借金…自己破産するしか残された道がなかった元八百屋店主は、セールスライティングの基礎講座でスキルを身につけ、セールスライターとして独立。4年目の今年は、4月までで1000万円の報酬を得る高収入セールスライターに…

などなど。これはごく一部ですが、インプットの質と量が、その重要性に気づいている一部の人たちに、大きな成果をもたらしてくれています(そして、もちろん僕たちダイレクト出版にも、です)。

学んだことを試してうまくいった時は気持ちいいですよね?興奮しますよね?だから、インプットはやめられないんですね?まだ知らないあの中に、うまくいくためのヒントがあるかもしれない…インスピレーションが刺激されて新しいアイデアが生まれるかもしれない…だから、新しい情報を手にすると、仕事の手を止めてまでしても、読みたくなりますよね?あなたもそうじゃありませんか?僕たちも同じです。

そして、、、

ビジネスがうまくいってるセールスライターほど、
ひとつの教材、ひとつのレポートの価値の大きさを知っています。

「セールスライティングVIP会員」の現在のメンバーの中には、、、

  • YouTubeのチャンネル登録者数で業界の中で世界3位…1日の再生回数、約10万再生…その実績が認められてGoogleに呼ばれた経営者。

  • 1000社を超える企業にコンサルティング…成功率は93.8%…累計6,986人以上のコンサルタントに指導する人気コンサルタント。

  • 28歳という若さで社員70名で年商78億円をあげる広告代理店の取締役。

など…「もう学ぶ必要ないんじゃない?」という人ほど、真っ先に入会しています。(ちなみに、、、僕たちダイレクト出版の中でも、新しいノウハウや新しい技術の情報に一番に敏感で、真っ先に試そうと言ってくるのは、他でもない代表の小川です。)

うまくいってる人はすべからく"ノウハウ・コレクター"です。でも、うまくいっていない人との違いは、"ただのノウハウ・コレクター"で終わっていない、ということです。本棚に並んでる教材や本を見て惚れ惚れしてはいません。そこに成功の原石があるかもしれないことを知っていて、そこから見つけ出すのに真剣な人たちです。

そして、きっとあなたも、たった1つの教材やレポートから、あなたのビジネスが飛躍するアイデアを見つけ出すことのできる人でしょう。「新しい情報を手に入れるのに理由なんてない。だって、あの、もうひとつの情報の中にビジネスを飛躍させるアイデアがあるかもしれないから…」そんな成功のチャンスを見過ごすことのできないタイプの方だと思います。では、入会時点で総額350万円を超えるこの「セールスライティングVIP会員」のコンテンツの中には、いったいどれほどのアイデアの原石、飛躍のキッカケがあるでしょうか?

でも、その他の多くの人たちは、そんなことを考えたこともないでしょう。それを一生知ることもないかもしれません。でも、それはある意味仕方のないことかもしれません。だから、僕たちは、今回ご案内している「セールスライティングVIP会員」は、そのことに気づいているあなたのような一部の方だけにご案内しています。

「自分はセールスライターだ」という"アイデンディティ"をお持ちで、「セールスライティングはビジネスで"現役"でいるうちはずっと磨き続けて当然の1つのスキルだ」という信念を持っている…そんなあなたにふさわしいグループ。それが「セールスライティングVIP会員」です。

なぜ、あなたが選ばれたのか?

理由は単純です。あなたなら、今お話したような、僕たちが考えているセールスライターの価値観、あるべき姿を共有できる、と思ったからです。ですので、もし、今までお話した内容は"自分には合わない"と感じられたなら、申し訳ありませんが、この招待は無視して下さい。あなたにこの招待をお送りしたことが間違いだったということになります。

ですが、もし、今までお話した内容に共感していただけるなら、あなたにはぜひ、このたび新特典が追加された「セールスライティングVIP会員」の一員になって欲しい。そして、「セールスライティングVIP会員」だけの特別な権利を活かして、セールスライティングを使ってビジネスをもっと成長させて欲しい。そう思ったので、この招待状をお送りしました。

では、これから、「セールスライティングVIP会員」の内容を紹介させて下さい…

特典1.
今後新しく販売するセールスライティング関連商品をすべて無料で受け取れます
特典2.
今後発行する「スパイ・ダンケネディ・コピー」(月額9250円)すべて無料で受け取れます
特典3.
現在販売中のセールスライティング関連の商品をすべて受け取れます
特典4.
一般の人には入手不可能な、現在、一般販売していない商品・コンテンツをすべて受け取れます
特典5.
新しくなった「セールスライティングテンプレート習得コース ver.3」に無料で1回参加できます(1年間有効)

今後新しく販売するセールスライティング関連の新商品
(数十万~数百万)すべて無料で受け取れます。

もう買う必要はありません。私たちは大量のセールスライティングに関するコンテンツを持っています(日々増え続けています)。そしてその中からどんどん新しい商品を開発していく予定になっています。あなたはこれらセールスライティング関連商品をすべて無料で手に入れることができます。これだけで何十万円、何百万円分も価値があるでしょう。

ただし、原価がかかる商品の場合のみ、その原価分の金額と送料だけ負担していただくことになります。そうしなければ、VIP会員入会費に、今後販売する予定のすべての商品原価と送料をリスク分も含めて多めに見積もって上乗せせざるをえないからです。

でもご存知の通り、私たちが扱っている商品の原価は他のビジネスと比べ物にならないほどわずかです。eブックなどデジタル商品なら、原価はほとんどゼロです。このようなわずかな負担で、あなたは今後すべての商品が手に入るわけです。これはバーゲンセールよりもはるかに安い価格です。もちろん、あなたが欲しくない商品の原価分を負担する必要ありません。こちらからカタログや商品一覧を送りますので、必要なものだけお知らせください。

※会場を使って行われるセミナー・ワークショップ・コーチングプログラム、またダイレクトブックで販売される書籍やオーディオブックは対象になりませんでご注意ください。

※原価がかかる商品の場合のみ、その原価分と送料だけご負担いただきます。原価がほぼかからないeブックなどデジタル商品の場合は、原価のご負担はありません。

今後発行する「スパイ・ダンケネディ・コピー」(月額9250円)
すべて無料で受け取れます。

ダン・ケネディは毎年、セールスライティングの副業で1億円~3億円の大金を稼ぐ、世界で最も料金の高いセールスライターの1人です。「スパイ・ダンケネディ・コピー」は、そんな彼のセールスライティング専門のニュースレターです。彼が書いているセールスライティングのプロジェクトを「横から覗き込める」このニュースレターでは、コピーのまだ下書きの段階から、どのようにコピーが仕上がっていくのか、そのプロセスを見ることができます。またそれぞれのコピーの中で使っている心理効果、戦略などに関する、ダン・ケネディ本人の解説がついています。

海外でも日本でも、業界のトップコンサルタントたちが定期購読し、月額9,250円で販売しているニュースレターを、あなたはすべて無料で受け取ることができます。つまり計算すると、、、

となるわけです。これはとてもお得ですよね。さらにバックナンバーもすべて提供するので、あなたはこの「スパイ・ダンケネディ・コピー」をすべて手に入れることができます。

※現在、スパイ・ダンケネディ・コピーを月額購読されている方は、次回分からの月額料金が不要になります。年間購読されている方は、次回からの年間購読の更新料が不要になります。

現在販売中のセールスライティング関連の商品
すべて受け取れます

下の商品一覧でご紹介している、現在販売中のセールスライティング関連の商品セットにして、すべてご提供します。1つ1つ注文する必要はもうありません。私たちが世界中から集めた、一流のセールスライターのプログラム、私たちが8年間かけて作成した集大成など、すべてご提供します。

※商品はすべてメンバーサイトでのご提供となります(書籍は除く)。

これは、日本では知り得ない世界トップマーケターやセールスライターの成功事例、戦略、テクニックなど、一部の人の間だけに共有されて一般の人が知ることのない内部情報を毎月お届けするプログラムです。プレゼンターはクレイトンメイクピース。彼は、月商3000万だった事業を53倍の月商16億円に…たった2年で200万人の定期購読者を獲得…たった1週間の仕事で1億8000万のロイヤリティをもらうなど…名実ともに世界No1のセールスライターです。

そんなNo1セールスライターである彼の周りには、世界トップクラスの人脈があります。普通の人ではアクセスできない情報源を持っています。その中から、最新のマーケティング、ビジネスの情報を実践者本人から語ってもらい、その解説や活かし方をお届けするプログラムです。これはインターネットを通してビデオか音声で提供されるので、イヤホンを耳に挿して聞いているだけで、世界最先端のビジネスやマーケティング情報を手に入れ、ビジネスを一変するアイディアを見つけることができるでしょう。

これは、世界一のセールスライター、クレイトン・メイクピースの43年間のキャリアの中で築き上げた、世界トップとしてのセールスライティングの秘訣や、彼の独自のメソッドである支配的 感情の使い方を学べる講座です。実際、この講座は、クレイトンが世界でたった6人の弟子だけに教えた内容とほぼ一緒の内容です。この弟子の6人の中には、業界のスター・セールスライター になって億単位の個人収入を稼ぎ、有名人になった人が2、3人います。そのうちの一人、C.A さんは、米国で最も有名人のオプラのプロモーションを手がけ、2015年にはダン・ケネディなどに並んで「セールスライター・オブ・ザ・イヤー」に輝きました。実は、彼女は、クレイトン夫人の友人でした。つまり、普通のセールスライティングの経験のない人をスーパースターにしたメソッドが学べる内容ということです。(VIP会員限定公開)

ダイレクト出版のセールスライティングのノウハウの集大成。ビジネスを推進するのは商品ではなくセールスの力です。そして、ホームページやブログなどインターネットで集客することが当然となった今では、セールスライティングのスキルが必要不可欠です。事実、ダイレクト出版はセールスライティングの力で8年で107億円以上の商品を売ってきました。このコースでは、ダイレクト出版が今までに培ってきたセールスライティングのプロセスを余すところなく公開。6ヶ月間でセールスライティングに必要な知識、ノウハウ、スキルをひと通り身に付けることができます。

6カ月のカリキュラム修了後には、この社内トレーニング資料『セールスレター・ライティング・マニュアル』もあなたにプレゼントします 。さらに、認定試験に合格すれば、【ザ・レスポンス】のサイトに認定セールスライターとして名前・プロフィール・連絡先を掲載します。

このシステムは、VSL(ビデオセールスレター)のエキスパートであるジョン・ベンソン氏からライセンスを受けて、日本版にアレンジしたシステムで、5つのステップでセールスビデオを簡単に作れるというものです。

使うのはパソコン1台だけ。専門のカメラなども必要ないので、技術的に難しいこともありません。「5ステップVSL作成システム」の専用サイトにログインすると、そこには解説動画と資料が用意されています。解説動画を見ながら、指示のとおりにワークを行い、資料に「穴埋め」していけば、見終わった後にはセールスビデオが出来上がる、そんなシステムです。

これは、世界で最も信頼されているAWAI(セールスライター養成機関)の講座で、セールスライティングに関してこれ以上詳しく丁寧に教えている講座はこの世界にないと自信を持って言えます。なので、この通信講座が終わる頃には、あなたはセールスライティングの基礎をきっちりと身につけることができます。このプログラムはオンラインの通信講座で、10のセッションで構成されています。さらに、あなたに着実に知識・技術を身につけてもらうために、合計20の演習が用意されています。演習をやることで、あなたは知識として知るだけでなく、体に落ちて、着実にスキルアップすることができるでしょう。さらに、添削課題が3つあります。添削課題を提出してもらえば、【ザ・レスポンス】の現役セールスライターのチームで、実際にセールスコピーを書いている担当者が、課題を添削してあなたにお返しします。独学では、なかなか理解できない内容でも、個別のアドバイスで弱点をしっかり克服できます。

このプログラムは、現代のセールスライターのスター達が、過去数十年の歴史の中で、最も成功したダイレクトメール、広告、セールスレターを徹底的に研究。その結果導き出された最強のセールスライティングの秘密をひとつにまとめたオンラインのプログラムです。偉大なセールスライター達はどんなテクニックを使って見込客の心をつかんでいたのか?何がそのセールスコピーのビッグプロミスやオファーを抵抗しがたいものにしているのか?成功したすべてのセールスレターに共通する要素は何なのか?

などなど、、、そのすべての答えを、現代のトップライター達があなたの代わりに探し出し、自らのライティングに取り入れ、更に磨き上げ、現代のセールスライティングに最適化したのがこのプログラムです。あなたが一流と言われるセールスライターになりたいと思うのなら、このプログラムほど最適なものはないでしょう。

このプログラムは、ケネディの「マインドコントロール・コピー」の戦略・戦術・武器の3つをひとつにまとめた"システム"です。マインドコントロール・コピーに必要な7つのトリガーと5つの要素(戦略)、それを実際のセールスコピーに落とし込むための設計図の作り方(戦術)、そしてマインドコントロール・コピーを実際に作り上げていく上で活用できるセールスコピーのパーツごとのスワイプファイル(武器)の3つを手にいれることで、見込客の感情を揺さぶり行動に突き動かすパワフルなセールスメッセージを作り上げることができます。

これはダン・ケネディが開催した参加費10000ドル(日本円:約100万円)の3日間のコピーライティングセミナーから抽出した、あなたのコピーの成約率を高める即効性のある93種類のアイディアです。あなたのコピーに読み手の注意を引き、読ませるための方法、ライティングテクニックやクロージングはもちろん、コピーを書く前の準備にいたるまで、ダン・ケネディのコピーライティングの秘密が明かされています。

さらに、ダン・ケネディのコピーライティングの秘密をあなたに確実に身につけてもらえるように、コピーライター:小川忠洋と寺本隆裕による解説オーディオ(CD)もお付けします。この解説オーディオを聞いてもらうことで、ダン・ケネディの秘密をより簡単に引き出せるようになり、あなたのコピーの成約率を高めてくれるでしょう。

このプログラムは、ジョン・カールトンの究極のライティング・プロセスを余すところなく公開したオンラインのプログラムです。このシステムは、例えあなたが高度なテクニックや複雑なプロセスを知らなくても、17のステップに沿って答えを書き出していくだけで、カールトンのように感情に訴えかけるパワフルなセールスレターを短期間で作ることができます。

その他にも、カールトンの作品の中でも特に大ヒットしたセールスレターのサンプルを全文掲載しているものだけでも17個、メールやブレットのサンプルなども含めると大量のサンプルが付いてきます。これらのサンプルを真似すれば、売れるセールスレターをより簡単により早く書けるようになるでしょう。

この本では世界トップクラスのセールスライターであるジョン・カールトンのセールスライティングの秘密のトリックをはじめ、ダイレクト・レスポンス・マーケティングにおける様々なインサイダー情報を公開しています。フリーランスで活躍しているジョン・カールトン流のセールスライティグのスキルを身に付けたい人にとっての入門書的な書籍です。ジョン・カールトンのように1通のセールスレターが15年以上も使い続けられる。そんなアイディアを出すことができるようになるでしょう。

ヤニク・シルバーとは、インターネットのセールスレターだけで240万円もするプログラムを販売し、完売させたセールスライター(このプログラムは、現在「買いたくても買えなかった人」がキャンセル待ちの列をなしている状態)。そのヤニクが自分の個人的な使用目的で集めた、512のヘッドライン(キャッチコピー)、133のオープニング、55のブレット、226の文と文のつなぎ方、333の売り込み文章、フレーズ、22の保証、31のクロージング、32の追伸に関するサンプルが大量に詰まったネタ帳、スワイプファイル集です。

この本は、売れるウェブ用のセールスコピーが書けるようになるための知識を体系的にまとめた本で、ネットで商品を売るビジネスをゼロから立ち上げることができるようになる、という目的のために書かれた本です。この本はあなたに、セールスコピーの基本はもちろん、時間と手間をかけずにセールスコピーを書く方法、お客さんに合わせた売れるセールスコピーを書く方法、人間の「行動心理」を使いこなす方法、セールスコピーの骨組み・設計図を作る方法、などを教えてくれます。また、著者の寺本が8年間の研究の末に作った最後の仕上げ14のチェックリストを使えば、凡ミスを避けて、売れるポイントをおさえたセールスコピーを書くことができるようになるでしょう。

この本は、どうやって売れるWebページを作るのか、そしてどうやってWebで売上をあげ、集客をするのかを367ページに渡って詳しく解説しています。この本はあなたに、売れるWeb用のコピーをいつでも書けるスキルをもたらしてくれるだけでなく、ネットで商品を売るビジネスをゼロから立ち上げるノウハウを体系的に教えてくれます。さらに、ウェブのセールスライターとして独立起業する方法も教えてくれます。

一般の人には入手不可能な、現在、一般販売していない
商品・コンテンツをすべて受け取れます

これらは、初心者の方には活用が難しかったり、僕たちの戦略上、メインで販売する商品として取り扱わなくなったなどの理由で、一般販売していない商品です。

キャンペーンを行って販売するための社内のリソースも限られているため、今後も一般販売することは予定されていない商品です。この一般の人には入手不可能な、現在、一般販売していない商品・コンテンツをすべてご提供します。また、ここでご紹介しているもの以外にも、僕たちが普段やっているキャンペーンで限定特典としてご提供しているコンテンツも、ご提供します。

※商品はすべてメンバーサイトでのご提供となります。

ダン・ケネディは毎年、セールスライティングの副業で1億円~3億円の大金を稼ぐ、世界で最も料金の高いセールスライターの1人です。「スパイ・ダンケネディ・コピー」は、そんな彼のセールスライティング専門のニュースレターです。彼が書いているセールスライティングのプロジェクトを「横から覗き込める」このニュースレターでは、コピーのまだ下書きの段階から、どのようにコピーが仕上がっていくのか、そのプロセスを見ることができます。またそれぞれのコピーの中で使っている心理効果、戦略などに関する、ダン・ケネディ本人の解説がついています。

海外でも日本でも、業界のトップコンサルタントたちが定期購読し、毎月9,250円で販売している「スパイ・ダンケネディ・コピー」のバックナンバーを、2009年5月の創刊号から最新号までの全93巻、合計86万250円分をすべて無料であなたに差し上げます。

このプログラムは、ダン・ケネディがセールスライティングで使っている33の心理トリガー、セールスマインドの使い方、そして実際にケネディがその心理トリガーを使って書いたサンプルを小川忠洋が解説しています。この中で紹介されている心理トリガー、セールスマインドは33あり、それぞれ課題とセールスレターのサンプルがついています。なのでビデオを見て課題をこなすだけで、あなたは人を動かすために必要なセールスマインドを身につけることができます。

専用のメンバーサイトからビデオ、音声データを提供するので、あなたがちょっとした用事をしている時間、通勤時間などの隙間の時間、寝る前のリラックスした時間などを活用して、ダン・ケネディのセールスマインドを徹底的に頭に刻み込むことができます。何度も何度もそれを聞いて、世界トップレベルのコピーライティングやその根幹にある心理トリガー、セールスマインドを身につけてください。

このセミナーはダン・ケネディが実際にセールスで使っている心理トリガーをマスターし、相手の感情を刺激し、自然に購入へと誘導する強力なセールスメッセージを2日間で作り上げるためのセミナーです(オンライン講座でのご提供になります)。

人間の感情の種類はざっと数えただけでも50以上にわたります。しかし、ケネディはセールスやマーケティングで中心となる感情はこのうちの「7つを覚えておけば十分」と言います。この7つを「エモーショナル・ファクター」と呼びますが、実際、彼の強力なセールスレターはどれもこの7つのエモーショナル・ファクターを中心に組み立てられています。この講座では、人を惹きつけ行動を起こさせるメッセージの中心となる7つの「エモーショナル・ファクター」と、それを刺激するための心理トリガーを使ったセールスメッセージの作り方を身につけることができます。

これは、ダン・ケネディの参加費40万円の超高額セミナーをオーディオに収録したもの(日本語版)です。コピーライティングの高度なテクニックやスワイプファイルはもちろん、コピーやマーケティングで高い成果を出し続けるための「セールスマインド」を学ぶことができます。このオーディオをiPodに入れて、通勤時間や部屋の片づけをしている隙間の時間に聞くだけで、ケネディ流のコピーライティングをマスターできます。また、オーディオトレーニングの音声スクリプト(文字起こし)も付いているので、大事な箇所に線を引いたり、思いついたアイディアなどを書き込んだりすることができます。その他に、売れた実績のあるコピーサンプル集(全145ページ)もセットでご提供します。

これはこれまでに5443人もの人が受講した、12週間でセールスライターになるための「土台」基礎をあなたの頭にインストールする講座です。この講座は、メンバーサイトで受講するオンラインの講座で、合計24時間以上にもわたる音声をベースにしたプログラムです。なので、通勤時間で2倍速にして聞き流して学ぶこともできるし、何度も繰り返し聞いて理解を深めることもできます。つまり、特段、時間を取らなくて、忙しい日々の中でも、短期間にセールスライティングの基礎的なスキルをインストールできるように設計したプログラムです。

具体的には「セールスライターとしてのマインドセット」「売るための行動心理」「売れるセールスコピーのテクニック」「読者の信用を一瞬で得る証拠の見せ方」「セールスコピーを編集する方法」など、12週間のカリキュラムになっています。また、理屈だけでなく、実際のサンプルを見ながら学べるビデオセミナーも5セッションあります。さらに、すでに受講している方からの質疑応答をダウンロードすることができるので、あなたがこれから疑問に思う事、つまづくだろうことは、その回答を見ればほとんど解決するでしょう。

このセールスレタースワイプファイルは、ダイレクト・レスポンスで7,100億円を売った、DRMの世界的権威であるテッド・ニコラスが、これまでに書いて成果の出た広告・セールスレターが29種類入っています。既存客に販売するバックエンド商品のセールスレターから、新規顧客獲得や見込客獲得のためのものまであります。さらに、封筒や注文用紙などDMのパッケージまで入っているため、これを参考にするば、DMを出して成功する確率は格段にアップするでしょう。

さらに、この29種類のスワイプファイルには、成功度合いが1つ星から5つ星まで、★マークがついています。5つ星は、最高の結果。巨額の収益を生む広告です。初期のセールスで膨大な収益を上げ、費用の3倍~12倍の収入をもたらしたものです。これをうまく真似することができれば、もう新規顧客の集客に悩むようなことがなくなるかもしれませんね。

これは、クライアントが1,000万円単位のお金を払ってダン・ケネディへ実際にセールスコピーの依頼をしたプロジェクトの内側を見ることができるプログラム、スパイ・ダンケネディ・コピーのベスト盤です。ダン・ケネディ自身が選んだものが5つ。【ザ・レスポンス】チームが選んだものが5つ。厳選された合計10号分がまとめられています。これはダン・ケネディが進めているプロジェクトのプロセス全体やコピーの裏側にある背景、心理効果、戦略を解説した99ページに及ぶアイディア集。そして、どうやってその広告を書いたのかがわかった上で使えるスワイプファイルが352ページもあります。なので、マネすれば高い確率でヒットする広告、セールスレターを短期間で作ることができるでしょう。

このプログラムはダン・ケネディが最も信頼を置くビジネス・パートナーである、ビル・グレイザーが参加費30万円のセミナーで公開した理想の顧客を引き寄せるコピーを書く8つの秘訣を収録したものです。スワイプファイルもあるので、この8つの秘訣を抑えれば、理想の顧客を集客できるそんなコピーを書けるようになるでしょう。

ジェフ・ポールはダン・ケネディの弟子でもあり、ビジネスパートナーでもあります。彼は60万円もする高級ゴルフクラブのセットをコピーだけで何千セットも売るなど、ダイレクトレスポンスで25億円以上も稼いだコピーライティングの天才です。このプログラムには、テキストとオーディオCD(日本語)による、彼の「キラーコピー・ライティング」が詰まっています。

この「ベネフィット・ライティング」は元々ダイレクト出版のコピーライター研修のために収録されたビデオです。このビデオでは、あなたの商品の魅力を引き出し、お客さんの欲求を刺激して、ベネフィットが得られることをアピールするコピーをつくる方法をステップ・バイ・ステップで解説しています。お客さんのベネフィットとあなたの商品を結びつける。その結果、お客さんにとって魅力的な商品にするための5つのステップを公開しています。

コピーを書こうとして、書くことが思い浮かばずに、真っ白な画面や紙を前に、手が止まってしまったことはありませんか?コピーを書き始めても、途中で指が全く動かなくなってしまったことは?安心してください、もうそんな心配はありません。このビデオでは、全くのゼロからレターを書く15ステップのプロセスを公開しています。

いいセールスレターを書くというのはもちろん大事ですが、「素早く書く」というのもとても重要なポイントですよね。このインスタント・セールスレター・テンプレート集は、穴埋め式でセールスレターが完成するという、ヤニク・シルバーのベストセラー商品の1つです。

この「セールスレター・テンプレート」はコピーライティング初心者の方でも「そこそこ売れる」セールスレターを短期間で書いてもらうためのコピーのテンプレート集です。4つのセールスレター・アイディアのテンプレートやヘッドライン、ブレット、追伸(PS)のテンプレートが収録されています。ですので、このテンプレートにあなたの商品を当てはめていくだけで「そこそこ売れる」セールスレターを短時間で書き上げることができるでしょう。

この「セールスライティング実践ガイドブック」は、僕たちダイレクト出版で実践して効果が確認された、"セールスレターの成約率を上げる28の方法"が公開されています。これは、あなたがセールスレターを書く時に、横においてマネしたり参考にしたりして、実際に使うためのものです。ここで公開している28の秘訣のうち、たった1つでも選んで使えば、簡単にセールスレターの成約率を上げることができるでしょう。しかも、それを使うのに3日も4日も時間はかかりません。早いものなら15分から30分ぐらいでできてしまいます。

また、このガイドブックの中にあるすべてのサンプルやテンプレート・事例には小川と寺本による解説が付いています。それぞれの事例やサンプルの背後にある理由や心理効果、戦略まで理解することができるので、ただのサンプルではなく、あなたが書くセールスレターで何を売るのか、どんなお客さんに送るのか、それに合わせて応用して使うことができます。

新しくなった
「セールスライティングテンプレート習得コース ver.3」に
無料で1回参加できます(1年間有効)

これまでに1770人もの人が参加し、2日(早ければ1日)でセールスレターを書けるようになった「テンプレート習得コース」がバージョンアップして新しくなりました。

スワイプファイルが59%増えて107種類に!実践の各場面を考慮して圧倒的に使いやすく!すぐに使える穴埋め式テンプレートが増量!このバージョン3は、これまでにこの講座に参加した方に無償提供はしていません。再度、有料で参加された方のみにご提供しているものです。

この新しくなった「テンプレート習得コースver.3」に無料で1回参加することができます。(VIP会員入会後1年間有効)。この2日間のセミナー参加後には、いつでもセミナーの内容を復習することができるように、オンライン講座もプレゼントします。(※セミナーの日程は、開催決定後ご案内いたします)

セールスライティングVIP会員の価値を計算してみましょう

ご提供商品 販売価格
マスターマインド・カンファレンス 199,800円
世界No.1セールスメソッド 199,800円
【ザ・レスポンス】オンラインビジネススクール セールスライター認定コース 199,800円
5ステップVSL作成システム 199,800円
AWAIセールスライティング通信講座【入門編】 69,800円
AWAIセールスライティング通信講座【上級編】 149,800円
エモーショナルライティングシステム 99,800円
ダン・ケネディの「コピーライティングアイディア93」 79,800円
ジョン・カールトンの「シンプル・ライティング・システム2.0」 129,800円
ジョン・カールトンの「キック・アス・コピーライティング」 14,800円
ヤニク・シルバーの「コピーライティング・ツールボックス」 14,800円
ウェブセールスライティング習得ハンドブック 3,980円
ウェブ・セールスコピーの法則 5,000円
スパイ・ダンケネディ・コピー全バックナンバー 1,008,250円
ダン・ケネディの「ダイレクト・レスポンス・コピーライティング33のトレーニング」 199,800円
ダン・ケネディのセールス心理学マスターコース(オンライン講座) 129,800円
コピーライティング&セールスマインド・トレーニング 139,700円
12週間セールスライティング通信講座 69,800円
テッド・ニコラスの「セールスレター・スワイプファイル」 129,800円
ダン・ケネディの「ベスト・オブ・スパイ・ダンケネディ・コピー」 69,000円
ビル・グレイザーの「キャッシュ・コピー・クリニック」 29,700円
ジェフ・ポールの「キラー・コピーライティング」 19,800円
ベネフィット・ライティング 19,800円
15ステップ・コピーライティング 9,800円
ヤニク・シルバーの「インスタント・セールスレターテンプレート集」 9,800円
セールスレター・テンプレート 700円
セールスライティング実践ガイドブック 非売品
セールスライターのためのビジョン構築法 非売品
113年間使われる広告の定義を作った人が明かす広告の真実 非売品
セールスライターのキャリアを始める時、誰もが知っておくべき3つのこと 非売品
ジーン・シュワルツのスワイプファイル7通 非売品
売れる広告チェックリスト 非売品
クライアント獲得成功事例大全 非売品
高額案件を受ける認定セールスライターのマル秘仕事獲得術 非売品
衝動買いさせる4つの心理トリガー 非売品
インスタントキャッシュフロー 非売品
感情トリガー辞典 〜激しい反応を呼ぶ18の感情トリガーと事例集〜 非売品
クレイトンの広告構成テンプレートTOP3 非売品
マスターからの6つの教訓 非売品
クレイトンメイクピース【15億円売ったセールスレターの秘密】 非売品
100万ドルのマーケティングレッスン 非売品
ほか、多数… 非売品
「セールスライティング テンプレート習得コース ver.3」参加券(1年間有効) 299,800円
合計350万2,330円(税抜)分の商品
セットでご提供します

さらに、あなたは今後発行するダン・ケネディのセールスライティングのニュースレター「スパイ・ケネディ・コピー」をすべて無料で受け取ることができます。例えば、この料金を3年分加えるとしたら、11万1,000円×3年=33万3,000円、5年分なら55万5,000円、10年分なら111万円になります。つまり、今回のVIP会員の価値は、、、

それだけではありません。さらに、あなたは今後新しく販売するすべてのセールスライティング関連商品(数十万円~数百万円)をすべて無料で受け取ることができます。

入会費用

セールスライティングVIP会員の入会費は69万9800円(税抜)です。もちろん、クレジットカードの分割払いにも対応しています。

※4年目以降、更新料として9,800円(税抜)/年をいただきます。
※クレジットカードの分割払いの場合、カード会社ごとに、所定の分割手数料がかかります。
※返金保証はありません。

セールスライティングVIP会員に入会すれば、その時点で総額350万円分ものコンテンツを80%オフの価格で、ご入会後、即座に手に入れることができます。さらに、今後、新商品を開発する都度、自動的に追加されていきます。スパイ・ダンケネディ・コピーも毎月最新号が追加されていきます。

例えば、今後10年間のご利用で計算すると、1ヶ月わずか5831円の投資です。1日にすれば191円。もちろん、言うまでもありませんが、売る技術であるセールスライティングの価値が、わずか10年で失われることはありません。世の中から"売る"という行為がなくならない限り、あなたがビジネスを続けている限り、文字通り一生、効果を発揮してくれる技術です。

さらに、あなたが4年目以降も会員の権利を更新し続ける限り、あなたにお約束したとおり、10年後もずっと新しいセールスライティングの商品を無料でご提供し続けます。スパイ・ダンケネディ・コピーも毎月最新号をお送りし続けます。つまり、その価値は会員でいる間、どんどん上がっていくわけです。

そう考えれば、これがどれほど賢い先行投資であるか、ということが、ご理解いただけるはずです。

こんな破格のご提案をする理由。
それは、あなたに1つお願いがあるからです…

こんな破格な提案をするのには、ワケがあります。僕たちは、あなたがセールスライティングを使ってビジネスが飛躍的に成長するのを、少しでも手助けしたい。セールスライターが1つのキャリアとして理解され、多くの人が憧れる、なりたい職業にしたい。セールスライティングを一生モノのスキル、人生の一部、として捉えてくれるような人を1人でも増やしたい。と思っています。

だから、あなたには、今よりもっとセールスライティングを使ってビジネスで成果を出して欲しいと思っています。セールスライターのカッコいいところを、あなたの背中で見せてあげて欲しいと思っています。セールスライティングというスキル、セールスライターというキャリアを正しく日本に広めていく僕たちの活動に協力してくれる"仲間"になって欲しいと思っています。

そのために、あなたを最大限サポートするために、これ以上ない破格なご提案をさせていただいただくことにしました。この破格の提案は僕たちにとっても、かなり思い切ったものです。そして、この招待状をあなたにお送りするのは、年に1度になるかもしれませんし、もう一度、ご招待することがあっても、同じご提案をさせていただけるかどうかわかりません。

あなたからいいお返事をいただけることをお待ちしています。

セールスライティングVIP会員へのご入会の
お申し込み期限は6月14日(木)です